すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして。私は17歳の女子です。頭の中でもあまり整理できていなくて文面が纏まらないかもしれないのですが、良ければアドバイス下さい。こんな事言っても嘘だろって感じかもしれないのですが、私は昔から恋愛的なことに凄く疎くて、相手の感情は勿論、自分の気持ちにも凄く疎いんです。私は今年高3になったのですが、今になって中1の頃辺りから3つ下の幼馴染みの事がずっと好きだったんだということに気が付きました。でもその時私にも、告白されて付き合うということがよく分かっていなくて友達の延長線上で付き合っちゃった彼氏がいたり、幼馴染も2.3年前に引っ越しちゃっていて住所は知っているのですが、部活なども忙しいらしく会う機会もなければ、連絡先も知りません。その上向こうの今の状況も全くわからなくて、彼女がいるのかなども知りません。尚且つ相手が引っ越しちゃってから話していないので何だか見掛けたとしても話し掛けるのは気まづくて勇気が出ません。どうしたら、また前の様に幼馴染みと元に戻れたり、自分の気持ちを伝えたり出来るようになりますか?それともう一つ良ければアドバイス欲しいのですが、どうしたら自分の気持ちにまで疎過ぎるのを治すことが出来ますか?長文失礼しました。回答お願いします。

• 質問者:chas
  • 質問日時:2017-04-12 22:50:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る