すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と喧嘩をし2日間も既読スルーされ続けました。僕は高校1年生なのですが、毎朝彼女と会う習慣があっていつもの時間あっても2日とも出てきませんでした。僕はもう振られたと思い、中学1年から付き合ってたため忘れれないと思い、他の女子と付き合うような雰囲気までもっていっています。もちろんその他の女子と付き合った後に彼女と復縁するなどという他の女子に悪いことはするつもりありません。ですが先ほど彼女がやっと返信をしてくれて別れる気がないのが分かったのですが、振ってしまった方が楽なのではないかという気になってしまっています。結婚するなら彼女が断然いいですけどなんかモヤモヤしています。どうするのがいいと思いますか?
至急お願いします

  • 質問者:タピオカ
  • 質問日時:2017-04-22 00:48:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る