すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

私は、高校1年です。周りからみて地味でおとなしい子だと思われていると思います。実際は、そんなことないんですけど、人見知りが激しくて自分がこんな事言ったら迷惑なんじゃないかなとか考えて1人でいることが多いです。私の担任は、男の先生で生徒から人気があるひとです。そして、遠足に行きました。クラスで先生との交換日記的なものをみんなやっています。それで、好きなお菓子とかあるんですか?って書いたらガルボのホワイトって書かれてました。イチゴと普通のチョコなら売ってましたってかいたら遠足の時帰ろうとして集まった時に私にだけそのお菓子をくれて周りで見ていた女子がうちのほうが先生にいっぱいあげたのにーっていっていてすごい目で見られました。そして、今GW中で次会うのは月曜日です。正直何言われるかわからないからこわいです。学校に行きたくないなーって思ってます。でも、私は私立なので解禁を貰うために休むことができないです。なのでどっちにしろいかなきゃいけないけないんです。どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。

• 質問者:みき
  • 質問日時:2017-05-03 21:34:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る