すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

実子を『匹』と数える父親について
どのような考え方でそこに至ったのか、またそれをまとめたURLを知りたいと思ったので質問いたします。


ご覧いただき、ありがとうございます。
『奥さんが不倫している』という内容のまとめだったと思うのですが、相談を書き込んだ旦那さんが(テンプレの穴埋めにて)自分の子供を『何匹』と数えているものがありました。
どうもご本人は特に意識せずナチュラルにそう書き込んでいたようで、住人から指摘されていたことを覚えています。
そのまとめをもう一度読みたいと思ったのですが、めぼしいキーワードを入れて検索してもヒットしません。詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教示頂きたいです。

私事ですが、同じように私自身も実父から『匹』と数えられたことがあります。
ショックを受けた私はそれを父へ指摘しましたが、彼はおどけたように冗談ぽく返してきました。

実父や件の父親さんが、どういった考え方でそこに至ったのかを知りたいです。
また、それを(子供側が)どのように受け止め、『気にしないように』できるのかという方法も、あわせて知りたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:書影
  • 質問日時:2017-07-19 05:12:40
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

経緯は、お2方に直接訊くのがベストではないでしょうか。

〈お2方は、それぞれ自分自身を人間とは思えていないのでしょうから、
生育史や置かれた環境が、影響しているでしょうね。
不幸としか思えない暮らしだったのでしょうね〉

この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る