すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている人の態度が分かりません。

こんにちは。私は大学の先生の事が気になっています。
その方とLINEも交換したのですが、勉強関係の事でしかほぼLINEは続かないし返ってくるのも既読が付いてからしばらく後だったり、最後は相手の既読無視で終わります。
生徒として鬱陶しがられてるのかなとも思いますが、学内で会った時に手を振ってきたり、食堂で会って話している時に自分が飼っている犬の写真を見せてくれたり、私が鬱陶しいと思う人にだったらしないような態度を取ってきます。
また、1度帰り道が一緒になった時に、わざわざ遠回りして駅まで送ってくれました。
それも私が気を使わないように、今日はこっちから帰ってみよと言い訳?もしてくださりました。
こういった事をしてくれるあたり、嫌われてはないのかなと思いますが、たまたま用事があってその方の部署に行った時に明らか私がいる事に気付いているのに何も声をかけずに自分の席に戻ったり、向こうが私の事をどう思っているかわかりません。
ちなみに私は大学1年生でその人は27歳です。
彼女もいると言っていましたが、彼女がいても生徒と帰ったり、駅まで送ったりしてくれるものなのでしょうか…?
また、私はこの人にこれからもアピール?をしても大丈夫でしょうか
意見をお願いします…。

• 質問者:ぴよ
  • 質問日時:2017-07-29 14:00:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る