すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼のこの行動に意味はあるのでしょうか?それとも単なる気まぐれ?
ゼミの後輩の男の子と2人で飲むくらい仲良くなりました。先日相手が一人暮らしということもあり、終電を気にせず飲め、コスパもいいという理由で宅飲みをしました。
わたしは飲んでいる途中で床に寝てしまっていたのですが一度目が覚めた時にそのままだと身体が痛くなるからとベッドで寝ることを勧められたため、ベッドで寝させてもらうことにしました。
そこでふと目が覚めたら彼も隣で寝ていて、しかも向かい合った状態で腕枕らしきこともされていました。また、顔がとても近くさすがに起きられる状態ではなかったので(恥ずかしさが勝り)寝返りをうつふりをして少し移動しました。
そのまま眠っているとしばらくして肩をトントンと叩かれ目が覚めました。わたしはそもそも同じベッドで寝ていることに恥ずかしさを感じていたため寝たふりをしていたらいきなりギュッと抱きしめられました。
びっくりはしたのですが居心地が良くそのままわたしは寝落ちしてしまったのですがしばらくするとトイレに行きたくて目が覚め、自分で腕を解いて起き上がってトイレに行きました。
もどってくるとその間に彼は部屋の電気をつけ何事もなかったかのように振舞ってきました。
わたしはそれまで仲の良い後輩としか見てなかったのですが抱きしめられたことにドキドキしてしまい、意識するようになってしまいました。
先日の飲みまでは2ヶ月ほどメールが続いていたのですが今はもう連絡を取っていません。
ちなみにその前にも終電を逃して家に泊めてもらったことはありますが同じベッドで眠ったのは初めてです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2017-08-24 23:55:01
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

男です。
あくまで私個人の目線でお話します。
まず、私だったら気がない女性と同じベットで寝たりはしませんし、お話からは彼は多少なりともあなたに気があるのではないかと思います。

ただ、気がある にも種類はあります。
まず、「本当に好きで付き合いたい」と思っている場合です。
この場合でしたら何度か飲みに行っていればそのうち告白してくると思います(気持ちが変わらなければ)

そしてもうひとつが、「女性として魅力的で、また仲がよいため手をだしてみた」というものです。
ネガティブな考え方ですが、端的にいうと「付き合うのは何か違うけど、友達以上の関係になりたい」と思われているかもしれません。

まぁあとはお酒の勢いとか、出来心とかそういった可能性もあるとは思います。
もし、彼のことが気になるのであればまた二人で飲んだり遊んでみればそのうち、彼の気持ちがわかると思います。

上記はあくまで邪推なのであまり気にせず頑張ってみてください。
応援しています。

  • 回答者:ぴーく (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る