すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

学生時代のサークルで仲の良かった彼と付き合って、そろそろ結婚します。

周りの友人にはわざわざ言わずにここまで来ましたが、社会人にもなって学生時代のノリで嗅ぎまわっている同期が複数人いるらしく、彼曰く我々のSNSを見ては「こいつら、行動が似てる」と詮索しているようです。

学生時代であれば、詮索されたり口出しされるのが嫌で距離を置いてしまいそうなものですが、今となっては「よく調べたね、おつかれさまー」としか思えないため、どう対応しようか迷っています。

このまま無視しておくのがいいでしょうか?
それとも「ご祝儀よろしくね!」なんて笑ってみるべきでしょうか?

  • 質問者:はっちゃん
  • 質問日時:2017-09-05 11:04:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る