すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

エクセルで、十数桁の数字をコピーアンドペーストしていました。十数桁の数字をコピーし、セルに張り付けようとしたのですが、間違えてセルをコピーしてしまいました。いったん削除してあらたに数字をコピーしてセルに張り付けたのですが、セルに数式が表示され、数式バーに十数桁の数字が表示されてしまいましたが、セルに十数桁の数字を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:次郎
  • 質問日時:2017-10-08 10:26:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂きましてありがとうございました。スプレッドシートで作業していることを書き忘れたので、書式設定のやり方がわからず問題は解決出来なかったのですが、助かりました。

セルを右クリック セルの書式設定 数値 少数以下の桁数やマイナス表示を選んで OK
です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882767
を参照してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は質問に書くのをわすれていたのですが、スプレッドシートで作業していて、セルを右クリックしてもセルの書式設定が出てこず、スプレッドシートのヘルプでセルの書式設定を検索してみたのですが、書式設定のアイコンがどれかよくわかりませんでした。問題は解決できませんでしたが、スプレッドシートで作業していることを書き忘れていた自分がわるいのです。ご回答を寄せて頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る