すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学校で配布されたファイルの中に
1×1センチ大の薄茶色の透けた虫の羽の
ようなものが入っていました。
ティッシュなど白いものの上に置くと
うっすら茶色いのが確認できるぐらいのいろで
形はちぎれた感じでほんとに薄くてペラペラ、
まさに蝉のような黒い線というか
網目のような模様が入っています。
これはやはり虫の羽なのでしょうか
虫だった場合、何の虫の羽であることが
考えられるでしょうか。
しばらく机の上に置いていたので
これを受け取る前に混じったのか
例えばゴキブリのような虫が私の部屋に
いるのか気になって今すごく怖いです。
写真が貼れなくてわかりずらいと思いますが
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ぶるっく
  • 質問日時:2017-10-16 01:47:02
  • 0

質問内容の羽の大きさ・色・模様などで思いつく虫は、ゴキブリの他のカワゲラ・カゲロウ・ヘビトンボ・羽アリ・スズメバチ・アワフキ・シリアゲ・セミ等で、虫の種類の中に質問内容の羽の大きさ・色・模様などの虫は存在します。
どんな羽なのか画像がないから分りませんが、羽そのものは害はないので、とくに気にすることはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る