すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ツイキャスについて
今日初めてツイキャスのライブ配信をしてのですが、
用があり途中でライブを削除しました。
でも、ちゃんとライブが終了したのか不安です。

iPhoneから配信していたのですが、ライブを削除を押して、その後自分のライブページにいったら終了しました。と出てました。

ライブ履歴?も削除済みになってましたが、今でも自分の日常の音がライブで流れてるんじゃないかと不安で、ツイキャスのアカウントを消して、退会してアプリも削除しました。

ツイッターと連携していたので、アカウント削除がなかなか分からず、何回か退会したのにアカウントは残ってる状態が続いたので…。

調べてアカウント削除してその後、一応自分の名前を検索したら出てこなかったのでちゃんとアカウント消せてますよね?

自分のツイッターからライブ配信のページに飛ぶと他の方のオススメ放送がダーっと出てくるメイン画面にいくので大丈夫ですよね?

一度バックグラウンドで配信をオンにしてしまったので今でも自分の生活音が聞かれてるんじゃないかと不安で仕方ありません。

そもそもアプリを削除した時点でもうライブは強制終了ですよね?

分かりづらい文章ですみません。

ちなみに不安でもう1度ツイキャスライブアプリを取り直して、ツイキャスアカウントからログインしようとしたら存在しません。と出ましたが、ツイッターからのログインを押すと、私のツイッターIDが候補で出てきます…。

ID◯◯◯◯◯◯(App)のよつに出てきます…。
それはなぜなのでしょうか…

• 質問者:ふかこ
  • 質問日時:2017-10-26 15:40:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る