すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ITUNEの同期について困っています。自分でかなり調べたのですが納得できなかったので、どうか教えてください。

家族で共有のパソコンにITUNEが入っているのですが、そこに自分のiphoneを繋いでしまいました。

1.この場合、設定によっては知らず知らず、私の画像データがパソコンに移動している可能性があるのですよね?(当時どのような設定だったかは分かりません。)

2.もしそうだった場合、そのデータはどこに入っているのですか?
(ピクチャにはありませんでした。あと自分で調べてbackupのファイルは見つけたのですが、開くために別のファイルを要求されてしまうので、取り敢えず放置しています。そのデータが私のものかも分かりません)

3.↑の続きですが、このbackupというファイルは
それこそITUNEでバックアップをしていない限りは表示されないのでしょうか?
というのもバックアップするには手順があるようなので、単純に繋いだだけで同期はおろかバックアップまでされてしまうのか?と疑問に思いました。

4.色々聞いてしまいましたが、とにかく自分の写真等のデータが入ってしまったのなら、パソコンに入ったままは嫌なのでそれを消したいなと思っています。

確認方法、消す方法はあるのでしょうか。データがどこにあるかも分からないし、同期など難しくてよく理解できてません。どうかよろしくお願いいたします。

• 質問者:くま
  • 質問日時:2017-11-25 14:10:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る