すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小学6年生です。今、卒業式の練習をしているのですが、この前の練習で、

前の女の子(Aちゃん とします)が座っていた椅子が、濡れていることに気がつきました。

その日は、1~4時限目までずっと練習で、トイレ休憩はありましたが、

Aちゃんは練習のリーダーだったため休憩時間を自由に使えませんでした。

Aちゃんの椅子が濡れていた理由は以下のどれですか。(複数でも構いません)

1 ・その日の朝は持久走をやり終わった後(練習の前)に水をたくさん飲んでいた
  ・練習を行った体育館はとても寒かった

  上記の理由からトイレを我慢できなかった。 おもらし。

2 ・Aちゃんの隣にはAちゃんの彼氏がいた

  上記の理由から隣の彼氏とHをした。 隣にいた彼氏が関連している。

3 その他

  • 質問者:kyokav
  • 質問日時:2017-12-08 18:22:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る