すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生です。
予備校の受付の男性が好きになってしまいました。
前に少し彼と会話をしまして、その時に初めて彼を知ったのですが 彼の笑顔に「あっ」となってしまいました。
相手の方はおそらく20代後半で、彼についてはいつも受付にいること以外ほとんど知りません。
現状としては、すれ違うと挨拶するか迷うくらいの関係です。
彼と仲良くなりたいのですが、好きとバレると嫌われる、と思い込んでしまい、むしろ あなたには興味ありません感を出してしまいます。
そんな中、私の友達が彼のことを、かっこいい と言い始めました。
友達はとてもストレートな子なので、2人は知らぬ間に挨拶をする仲になっていました。私は好きなことを隠しているのですが、心が限界です。
質問したいこととしては、まず、20代後半の男性からは 女子高生はどう映っているのか、気になります。
また、どうすれば、自分の気持ちを素直に行動にうつすことが出来るのでしょうか。教えて下さい。

  • 質問者:夏夏
  • 質問日時:2017-12-26 21:36:56
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

>20代後半の男性からは 女子高生はどう映っているのか、気になります。
十分女性として意識しています。恋愛対象にもなります。
>どうすれば、自分の気持ちを素直に行動にうつすことが出来るのでしょうか。
まずは笑顔で声を出して挨拶しましょう。
そして「今日は寒いですね」「いつもごくろうさまです」
といった軽い会話を挨拶につけましょう。
相手が笑顔で応じてくれたら少しずつ世間話をしていきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。少し勇気が出ました、、!

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る