すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

5年ほど前にあるアニメのワンシーンを見たのを最近思い出し、とても気になっています!
うろ覚えなのでタイトルがわからずもう1度見ることができず困っています。
ワンシーンの内容を書くのでわかる方タイトル教えてください!
内容
人食い花のようなパンジーが女の子に取りつき怪物のようになってしまった。
それを男の子が助けようとするのですが、特別な銃のようなものでパンジーではなく
女の子をうって、パンジーと女の子が引きはがされ助かるというシーンです。
女の子と男の子は同じぐらいの年齢で15・6歳ぐらいだと思います。
男の子の特徴は覚えていないのですが、女の子は髪が長かったと思います。
自分でも少しごちゃごちゃになってしまっているので、空想ということもあり得ます。
よろしくお願いいたします!
長い質問失礼しました。

  • 質問者:暇暮らし
  • 質問日時:2018-01-13 10:30:03
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る