すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

私の高校では携帯を学校の敷地外だと電源をつけてても良くて敷地内だと電源を消してカバンから見えたらいけないという校則があります。そこで私は朝電源を消してたのに二時間目の授業中に勝手に電源がついてアラームが鳴り携帯を没収されました。そこは没収されて当然だと思います。でも朝消して勝手についたと先生や家族に言うと信じてくれませんでした。友達はいつも私が電源を消してるところを見てるので信じてくれてます。私自身、二時間目にアラームが鳴ったので鮮明に朝電源を消したのを覚えています(消えているか何回も確認しました)。どうしたら信じてもらえるんでしょうか?

===補足===
ネットで同じ症状が出た人がいないかと思ってそれについて調べたら質問してた人がいました。見ると故障と書いたありました。

  • 質問者:優衣
  • 質問日時:2018-01-13 21:56:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る