すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とても悩んでいます。
大学生です。前日会ったときは向こうから絡んできてちょっかい出してきました。わたしから話しかけたりしなかったら他の人と話してると話題に入ってきたり気付いたら隣に座っていたり。
次の日遊ぶ約束をしていました。しかし向こうから誘ってきたのにドタキャンされその後ずっと未読からの既読無視。どうして。相手の気持ちがわかりません。
本当はその遊びのときにこれ以上曖昧な関係を続けたくないから結果がどうであれ告白するつもりでした。何回遊んでも進展なく自分だけが好きなのがつらかったので。
しかし連絡が取れなくなりそれすらもできなくなってもやもやが止まりません。気持ちもずっと沈んだまま。
この状況どう乗り切るべきですか?

• 質問者:うさまる
  • 質問日時:2018-01-14 23:26:46
  • 0

並び替え:

残念ながらこの文章からは、あなたにちょっかいを出したのは単なる気まぐれで今はすっかり冷めているようです。
諦めるしか有りません。
わずかな望みに掛けるなら、積極的になったあなたにほっといても大丈夫というごりが相手に生じているので、少し引いて数日放置しましょう。
その後連絡しても反応が無ければ本格的に忘れましょう。
45億じゃないけど。無駄です。

===補足===
それはつらいですね。一時的にでもあなたの相手をして気持ちを癒してあげたいですね。

• 回答者:アフロデイテ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます…
そう言っていただけて少し気持ちがラクになりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る