すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

英文について教えてください!
引っ越し祝いに少しいい包丁を贈ろうと思っているんですが刃の部分に名入れができるもので名前の代わりに、引っ越し祝いのメッセージを入れたいと考えております。
そこで25文字以内と文字数が限られているので、なるべく短い英文で引っ越し祝いのメッセージを探しています。日付も入れたいので検索してもなかなか短い英文が見つかりません。
happynewhome! は変でしょうか。

  • 質問者:はなこ
  • 質問日時:2018-01-15 18:13:43
  • 0

並び替え:

https://www.kawaii-art.jp/hpgen/HPB/entries/26.html
によると
・「Happy Family! Koji & Yumi & Rina」(幸せな家族)
・「Happy New Life! Koji & Yumi & Rina」(幸せな新しい毎日を)
・「Happy New House! Koji & Yumi & Rina」(幸せな新しいお家、新築おめでとう)
だそうです。
個人的にはLife のほうが良いような気がします。

  • 回答者:はう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る