すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

(自分の名前)には気を使ってないよ。
(自分の名前)が居なくなるのは寂しい
(自分の名前)の気が利いて優しい所すごく素敵だと思う

消極的な人物から言われました、これは友達としての好意ですか?

  • 質問者:デオキシリボース
  • 質問日時:2018-02-20 16:11:21
  • 0

異性ならかなり好意的な内容ですね。
好きだよ と言っているようなものです。

===補足===
の気が利いて優しい所すごく素敵だと思う
の 素敵だと思う を 好きだよ
に置き換えてOKです。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きになれる回答ありがとうございます。
異性から頂いた言葉です。
【追記】
相手は、口数が少なく、感情表現も乏しい方です。
素直に好意として受け取って良さそうですね!
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る