すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔はやっていた、パッション屋良はいまどうしてるのでしょうか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 23:40:05
  • 0

並び替え:

黄金伝説に出ていましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日テレビに出てました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説のデカ盛り企画に出ていました。
それ以外では見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき黄金伝説にでてますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説でたまに見ます。一応芸能界に居るようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説で大喰いにサポート役やっている。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡ローカルでレギュラー番組があります。
といってもワンコーナーですけど・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説で、大盛りのメニューをたえらげるって時にたまに出てますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説に出ていますよね。
でも、それ以外では見ないかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログもパパッションでやってますし、黄金伝説でも大食いしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人のブログ(アメーバかな?)もあるし、
NHKの子育て番組にもたまに出てますよ。

  • 回答者:DIY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説と言う番組で中途半端な大食いっぷりを見せてます。
地元のデカ盛店に来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近見ないですね。
芸人さんが多すぎて私にはよくわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前のアメトークに出てましたよ。
テレビはちょこちょこ出てるくらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーに、芸人さん達がたくさん出ている番組に出ていることがありますが、ほとんど見ませんね。一時、特大グルメを大食いする番組に出ていたことがありましたが・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説で、大食いをしてました。

今週は「アメトーーク」に出ていたと思います。
マセキ芸能社芸人で。

勢いだけで、いまいち面白さが分からないです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば最近余り見かけないですね。
元々余り面白いと感じたこと無かったので
いなくなっても全然問題ありません。

  • 回答者:かも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくたまに見かけます。
でもお笑いじゃない感じのことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説、アメトークの他では、テレビ東京系列またはローカル放送局製作(サンテレビなど)のパチンコ対決番組にも時々出演しているのを最近見ましたよ。

  • 回答者:そう、プロテインだね。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間、教育テレビの天才テレビくんに出てましたよ。

  • 回答者:ミニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、アメトークに出演してましたよ。
ネタ番組ではすっかり見かけませんけど‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば!最近みかけませんね。
黄金伝説のデカ盛りを食べ歩く企画でみてましたけど、最近デカ盛りやってませんね。人気ありそうな企画なのでそのうちまたやるんじゃないでしょうか??
↓パッション屋良さんのブログ確認されると近況などわかるかと思います。
http://ameblo.jp/i-love-protein/

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2007年11月13日午前9時18分に第一子(女児)が誕生したと事務所ホームページとブログにコメントされている。この出産を機に「パパッション」として自覚を持ち、新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますとしている。

Wikipediaの人物・略歴にのってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/パッション屋良

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木曜日(おととい)にアメトーーークに出ていましたよ。
テレビに出る回数は減っても地方のテレビや営業などの仕事をされているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説の大食いのときに出てきてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに大食い芸人みたいな感じで出ていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も芸能活動をされてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地道に活動しているみたいですよ。
http://www.maseki.co.jp/talent/detail?talent_id=18

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る