すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

綾小路きみまろが好きな中高年の皆様に質問です。
これまで彼が出してきたCD、DVD全てお持ちでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 23:41:06
  • 0

並び替え:

DVDひとつだけ買いました

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD,DVDは持っていませんが、本は持っています。

  • 回答者:Soo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60代の母は、CD・DVDではなく、カセットテープを買いました!

  • 回答者:おーれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVにでるときは見ていますが、CDを買うまでに入っていません。時たま、あの面白い話を聞くほうが新鮮です。痛いところに笑いを持っていってるところは、なかなかできませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中高年ではありませんがCDもってます。
おもしろいですよねw

ちなみにわたしは20代半ばですw

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですが、CDなどは持っておりません。
ちょっと買う勇気がないです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD一枚ありまーす。最初笑えたけど、今、邪魔!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていませんが妹にCD借りて聞いたことが
あります

ホントにゲラゲラ笑えますね!又話術がうまいから
その状況が手にとるように分かるので妹と
「オシッコ出そう~~」(失礼)と笑いあいました

暗い世の中なので何も考えずにゲラゲラ笑うことも
すごく大事だと思いますね~~

新しいCDとか出たら今度は購入しようと思っています

  • 回答者:笑い 命! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買おうかどうか迷っているのですが、近所では売っていないので、グズグズしているうちに今日に至るという感じです
今度見かけたら即刻お買い上げです

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてではありませんがCDを2枚持っています。元気をもらうため買いました。笑うことは免疫力が高まりますから・・病気の人にはいいんですよね。買った後たくさんの人に貸してあげました。みんな大笑いしたそうで、喜ばれましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本は、持ってますが、CDやDVDは持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前CD1枚をレンタルしました。

好きですが、購入までにはいたりません

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネタが同じなので全ては持っていないです。
使い回しが多くてズルイ商売みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る