すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は潔癖症でしょうか。

本日、客用の布団を屋上にて干しておりました。
布団類は幅をとるため、いつもの物干し竿だけではすべてを干しきれなかったのですが、私の母が屋上の床に布団を敷いて干していました…。
驚いて床に置いて干すのはさすがにどうかと指摘した所、新聞紙を下に敷いていると言います。
ですが、直接置いているように見えたくらいです。
新聞紙を布団の全面には引ききれておらず、端は直接屋上の床に触れていました。

屋上ですので、床は野ざらし状態ですし、鳥のフンなどもよく落ちており、綺麗とはとても言えません。
実際、新聞紙を挟んでですが、鳥のフンの上に布団は敷かれていました…。
更に客用の布団でもあるため、良くないと伝えた所、「お前は潔癖症だ。病気だ」と言われました。

衛生面に関連する事を指摘する度、潔癖症と言われます。
私としてはそこまで過敏な感覚ではないと思っているですが、度々責められ、参っています。
潔癖症と思うかや衛生感覚について皆様の意見を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ハチ
  • 質問日時:2018-04-22 14:05:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る