すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中学生です。私は女なのに美少女オタクです。どう思いますか。私はアニメはほぼ分かりませんが、主にゲームとボカロのオタクをしています。女キャラ、本当に可愛いです。女の子のイラストも大好きです。女キャラのグッズも持っています。
オタク自体は周りにたくさんいますが、みんなイケメンな男キャラが好きだったり、腐女子だったりしてなかなか私のような人がいません。みんながカッコいいという男キャラや美少年キャラには全く萌えません。本当に申し訳ないのですがBLは苦手です。

可愛いものが好きなのと同じように可愛い女の子も好きなんです。3次元の可愛い子にも憧れます。好きになるのはもちろん異性です。私はおかしいでしょうか。私のような方、少ないですよね。

  • 質問者:桜飴
  • 質問日時:2018-04-22 18:43:28
  • 0

並び替え:

全くおかしくないです。
宝塚ファンが女性ばかりなのと同じです。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る