すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

密かにお姫様抱っこされたいという夢があるのですが体重が重すぎると思うんです
今、161cm55キロなのですが
一般男性(足腰が弱くなく、平均くらいの方)は
55キロは持ち上げれるのでしょうか、

回答の時、出来れば身長など書いてほしいです

  • 質問者:なにょ
  • 質問日時:2018-05-01 22:39:35
  • 0

並び替え:

167センチ53キロの時お姫様抱っこしてもらいました。
「重いな」と言われましたけど問題なく抱っこしてくれましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~!

まぁ米袋6つを持てと言われて軽々と持ち上げれる男はそうは居ませんけど、
お姫様が首に腕をまわして、足を折って力を入れてくれさえいれば
大概の男なら60kgくらいまでは大丈夫だと思いますよ。
つまり体力の問題ではなく、持ちにくいと無理なんです。
例えば、完全に力の抜けた人間の場合、
たとえ40kgでも実際はなかなか持ち上げられないものなんですよ。

漫画で気を失った女性を軽々と抱えて走るシーンがありますが
あれはマジでムリです。服の繊維がよほど滑りにくい素材で、
どこか掴める部分があるとかじゃないとストンと両手の間から滑り落ちちゃいます。

だから夢をかなえたいのなら、
滑りにくい素材の服を着るか、相手の首にしっかりしがみついてください。
そうすれば、あと5kgくらいは増えても、多分大丈夫だと思いますよ。

ちなみに173cmです。平均でしょw

  • 回答者:wara-b (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る