すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ただ今高校生です。私には幼稚園の頃から習い事が一緒で、小中高と同じ学校に通っている仲の良い友達がいます。でも最近、彼女の嫌な部分が目につくようになっています。(一緒にいて楽しくもありますが)そして、私は最近別のクラスに片思いをしている人がいて、彼女にも彼の話をしていたんです。「今日廊下で会った」とか「こんな服が似合いそうだなぁ」とか。私のクラスは食堂に一番近いので、彼が食堂へ行くとどうしても目に入ります。それで昨日、彼が自分の教室に、から揚げとラーメンを持って行くのが見えた、と彼女に何気なく話していたら、ストーカーみたいでキモいと、言われてしまいました。今まで色々と思うことがあった彼女の発言も、仲が良いから本音を言ってくれてるんだな、と流していた私ですが、(彼女の口から仲がいい友達には口が悪くなると聞いていましたし)今回は、何だかすごく傷ついて、昨晩泣いてしまいました。彼女と今後、楽しくおしゃべりできる気がしません。どうしたらいいでしょうか、また、私の言動は彼女の言うように「キモい」ものでしょうか…?

• 質問者:春月
  • 質問日時:2018-05-12 14:47:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る