すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に別れたいと言われて、私が嫌だとお願いして付き合い続けています。
彼氏は私に不満があり、怒りますが、私は彼氏が怖くなり、なかなか彼の思うように、治せないことが原因です。

一度別れましたが、余計しんどくなったと彼は言っていました。そのときは、私からやり直してほしいといい、やり直しました。

円満に別れたらお互いしんどくなくなるのではないかと、彼は今お互いしんどい状況から抜け出したいみたいで、その為に別れたいと、その気持ちは今もあるみたいです。

二人で幸せになるには、私が変わり、かれが待ってくれるしかありません。
ですが、怒られて落ち込んで、うまくできず、それをみてかれも疲れてを 繰り返します。

私も彼に思うとこもあるし、振り回してるのもお互い様だと思うんですが、彼はお前はなにもしてくれないといいます、お互い相手に尽くす方法は違うと私は思うし、すごく彼にも自分勝手なところはあると思うんですが。

彼はそれでも私を撫でたりキスをしたりします。
彼の気持ちもだんだんわからなくなってきましたし、どうしたらいいんでしょうか。

別れた方が彼を解放できるんでしょうか。
私は二人で幸せになりたいです。

別れたいという気持ちには、お前はいい子だから、苦しめてるのが申し訳ないと、俺なんかより他の男にいけばいいのにという気持ちが後押しがかってるみたいです。

• 質問者:ぱ
  • 質問日時:2018-05-21 00:23:05
  • 0

せっかく付き合い続けているのなら自分を変えることにチャレンジしましょう。
変わった後の自分を想像して彼と対応しているところを思い浮かべます。
そしてそうなると強く念じます。
思い浮かべる時は、細かく具体的に行います。
それを繰り返してみましょう。
自分を動画に撮って自分の問題点を見つけましょう。

• 回答者:ルソー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る