すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

中2の女子です。
最近もしかしたら父親にiPhoneを監視されているかもと思うようになりました。昨日、突然父親から、「LINEで不特定多数の人とやりとりしているって通知(父親のスマホに)きたけど本当?」と言われました。
私はその場で誤魔化しましたが本当はタイムラインに全員が見れる投稿をあげたことがあります。
監視されてるとすればiPhoneの機能制限ぐらいです。

私も中2でそんなに小さくないので見られたくないこともありますし、友達と同じようにSNSを使いたいです。でも監視されてると思うと怖くて使えません。そこで質問です。

・機能制限で監視はできるのですか?もしくは専用のアプリとかもあるのですか?
・どこまで見られますか?

調べてもあまりわからなかったので使ったことがある人など教えてください。長文失礼いたしました。

  • 質問者:まし
  • 質問日時:2018-10-05 16:56:52
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る