すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大分県、特に臼杵、佐伯、津久見在住の方に質問です。
人によって合う合わないはあると思いますが、上記の地域で信頼できる腕のいい先生がいる歯科医院をご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいと思っています。
大分市、別府市もたくさんの数の歯科医院がありますし、こちらよりも設備や治療が進んでいると思うので通いたいと思っているのですが、家からも職場からも遠く、休みも日曜日しかないので定期的に通ったり、いざ何かあった時にすぐに行けませんので、出来れば臼杵、津久見、佐伯で探したいと思っています。口コミを見ても真偽は分かりませんし、先生自体も高齢の方が多いですし、田舎のため情報量も少なく、聞ける人もいないので、どこに行けばいいか分かりません。ひとつひとつすべて通って判断するのが一番とは思いますがそのような余裕もないので、出来る限り選択肢を狭めたいです。また、昨年津久見にあるとある歯科医院でひどい目に遭わされた為、慎重に選びたいと思っています。宜しくお願い致します。

• 質問者:うの
  • 質問日時:2018-10-10 09:24:18
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る