すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今すごく人気があるのに もういいかげんにあきたと思う
お笑いの方は誰ですか

私は今も出ていた 偽松浦あやさんが 好き嫌いではなく
もううんざりしてきてしまいました

あんなにTVに出て同じ事をされても....面白い面白くないではなく
見たくないという気分です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 22:18:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんがい絞られているようですね
みなさま回答ありがとうございます

並び替え:

いま、TVに出ている芸人の方々、全員です。
出ているだけで、「もういいです」状態です。
ちやほやされているうちは、いいですけどそのうち「ぱったり」消えていくと思います。
一度火がつき、しぼんで、運良く復活した芸人もいますが「ほんとにもういいです」状態

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

エドはるみですね。
次へのステップを期待したいですね。
年末までは頑張るのでしょうけれど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドさんおおいいですね
私はドラマなどに出ているときは大丈夫ですが
ぐーーはやはり もういいやという気分です

そうですね、ニセあややさんもそうですし、私はこの人+エドはるみさんです
40才過ぎてお笑いの世界に飛び込んだことは評価しますけど、もうちょっと進歩して欲しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドさん多いいですね
ありがとうございます

エド・はるみ。
見ているのがつらい。
思わず目をそむけてします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
エドさん多いいですね

私も偽あややです。
普通に出てきて、なんかしゃべってるなーと思っても、最終的にはエアあやや・・・。
決して嫌いではないのですが、他の事もやってほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後は自分のお店の宣伝だし
もう本当にいいやと 言う気分です

個人的に思うのは
小島よしおと桜塚やっくんですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっくんはぜんぜん見ないんですよ最近
小島さんは まだ悩んでいるのが見えて
許せるんですが いつものやるとうんざりです

「うんざりする」、すでに貴方ははまっているのかも??。
Sooda!に質問しておられるのは、結構気になっているんではないんでしょうか。
もしかしたら・・・・・
そんな心理もあるみたいですよ。

  • 回答者:知識人? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや はまってはないとおもいます
すぐにチャンネル変えますから
でも変えるチャンネルチャンネルに 出られていると
本当にうんざりするんですよ

で回答は誰なのでしょうか?

今のところ、エド・はるみです。
正直言ってあのテンションはもううんざり。

はるな愛は、偽あややはもう見たくないですが、普通にいる分にはそこまで飽きてないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドさん多いいですね

エド・はるみ ですかねぇ。
嫌いではないんですが、
もう俳優業に戻ればいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに俳優のほうがいいかも
俳優のほうが経験長いんでしょうに

いや~
驚きました
同感です
最近は出すぎですし同じことばかりの繰り返しで
段々あきてきましたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いいですよねでてるの
もう少し抑えれば長持ちするのに
(だめなのかな抑えると)

同じく、はるな愛さんのエアあやや・・・

好きなんだけど、もういいって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いよりも  もういいやと思うほど
でてますよね

おなかいっぱいなのに まだ料理出されているような気分

個人的に、まだ飽きていないのは、「せかいのなべあつ&偽おだゆうじ」ぐらいで、あとは飽きました。もう一つ、二つギャグがあればもつんですがねえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は なべあつは 二回であきました

はるな愛(ご指摘の「偽あやや」ですね)
小島よしお(まともな新ネタが全然ない上、品がない)
芋洗坂係長(新ネタがない上、暑苦しい)
アンガールズ(本業のコントが皆無、バラ売りが増えている)
あたりでしょうかねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上から3人は同じ気がします
アンガはまだ許せるかな
でも歌はやめてくれ...

世界のナベアツですかね。

マイナーチェンジはしてるみたいだけど、結局はアホ顔のワンパターンなので・・・飽きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです
すぐにあきました
しかも世界のまでつけたら  なぜにと思います

せかいのなべあつ もうあきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはあきますよね

エド・はるみさんはもうあきました。
歌をだしてるのもなぜ?って思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドさんおいいですね

えどはるみ グーグー体操つまんねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐーはさすがにもういいですよね

世界のナベアツはあきました。
あほ顔はもういいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2回であきました
なぜあれが芸なのか???
今だにわからないです

エド・はるみ  もう いいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドさん多いいですね
今になってCM多くなってきていますので
スポンサー読み間違ってますね

はるな愛。
本当飽きてきました。少し出過ぎたかなって感じです。
前からずっと思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当によくTVでてますよね
さすがに顔見るだけでまた同じだろうと思って
その番組見なくなります

エド・はるみさんです。
飽きました

好きなんですが、ホント飽きました

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきは好き嫌いではないですよね
それ見たよって気分で チャンネル変えます

エドはるみですかね。もうそんなに人気ないか… あと、髭男爵も。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髭男爵好きなんですが 
うーーん確かにそろそろ あきてきたかも

そうですね、
凄く人気があるとは言えないですが
TKOです。

松竹が無理やり売り出そうとしている気がします。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る