すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

こんにちは。僕は今、高校3年生です。
Webで受けたマーク模試の1回目の結果と2回目の結果が全く違ったのが悩みです。
正直、1回目は全く勉強をしていなかったのに、とても良い点を取ってしまいました。けれど、2回目の模試の結果は惨憺たるものでした。
恥を忍んで描きますと、平均七十五点くらいが五十二点くらいに下がりました。
決して不正はしてないし、気が緩んだ訳でもなく毎日真面目にやってきたつもりです。担当してくれている先生に申し訳なくてもう志望校を諦めた方が良いのかと思い詰めています。
同じような方はいらっしゃいますか?どのように乗り越えましたか?

  • 質問者:ムラタ
  • 質問日時:2020-09-05 19:50:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る