すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

・論証は難しいので自論を展開します。
・一子=・発生率100%。一子いる時二子生まれずみたいな事が続いていく。
    ・若い化学反応と推測。精子や卵子と同じ。
    ・世の中牛耳ってるの表の情報だけでも一子がほとんど。裏はわからないが、予測としてえぐい事になってるはず。実際犯罪が起こらないと警察が動かないのも弱肉強食の掟なのでは。
    ・一子仲間が豊。アニメのキャラほとんど一子。マジ絶望。
    ・性欲一子には感じるが下に下がるほど徐々に下がる。感覚的情報。いわゆる直感。
・まあこんな所です。恐いですよね。やはり弱肉強食恐ろしい世界です。どうでしょう。どう思います。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-06-25 13:43:15
  • 0

自論、

http://businesswords.blog.jp/archives/1068132449.html

一子→一人っ子、

〉一子=・発生率100%

意味不明、

子供を 持たない、
場合のみ、
第一子は 産まれるので、
間違い。


〉若い化学反応

意味不明、

化学反応に 年齢はない。


〉世の中牛耳ってる〈削除〉一子がほとんど。

No、


牛耳ると いえば、
政治家や、財界人だが、

第一子以外の が 本当に、
多い

示したよね?


例えば、

前総理も、小泉氏も、小渕女史も、
皆 非第一子。


少し位、

自己検証してから 発したら?
いい加減 詰られたくて、
発現してるのか?

と 勘ぐりたくなる、
レベルで やってられないよ。


兎に角、

成立してない デタラメな、
ものへと、
何を 導こうと、

ほぼ 全て、
デタラメに 終わるのだよ、

そろそろ うざいよ、
調べ方、論理、
位 学んでよ。

  • 回答者:Nouble (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭が悪くて回答の全てをまだ理解できませんが、回答者殿には私には見えない次元が見えてるようで尊敬に値します。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る