すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

オートスイングのハイローチェアーってどうですか?購入を検討しているところです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 18:51:48
  • 0

コンビのハイローを使っています。
オートスイング付を購入しましたが、オートスイングさせたのは数えるほどしかないです。
電源の確保が面倒だったりしたので。

ただ、双子ちゃんのママに聞いたところ、1人目のときにオートスイングなしを買ったけど、双子が生まれるんだったらオートスイングを買えばよかったととても後悔していました。
二人を一度に抱っこして揺らすのは大変なのでオートスイングがあればなぁ~と言っていました。

ハイロー自体は生後すぐよりも離乳食が始まってからのほうが良く使っています。
現在2歳ですが、いまだに毎食ハイローに座っています。
抜け出せないのがとてもいいです。
我が家は「モトはとった」と思います^^

• 回答者:ママン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
2歳のお子様にも、まだまだ使ってらっしゃるんですね。
食事の時も使えるなら購入、検討しなおさないと。。。

並び替え:

友人の家にあります。
座ってみて凄く心地いいです。
自分もいつか買いたいなと思っています^^

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にも夜よるかもしれませんので、私の経験からの参考意見として、
回答させていただきたいと思います。
うちの長女が4ヶ月目くらいまで、ぐずったときに良くお世話になりました。
抱っこしてゆらゆらしてあげるよりも効果的で、すぐ眠ってしまいました。
その時使用していたのは、コンビのオートスイングのハイローチェアーです。
価格はあまり覚えてないのですが、3万円くらいだったと思います。
価格以上の価値はあったと思います。

• 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答有り難うございます。
双子なので、何か楽になる方法がないかと考えていたのですが。。。
もうすぐ4ヶ月になります。購入しても使用期間が少ないのかなぁ?ってちょっと迷いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る