すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

この前不思議な夢を見ました。

私が布団で寝ているときに、高校生くらいの女の子がその上に乗ってきて、私を無理矢理に幽体離脱させました。もちろん怖くて抵抗したかったのですが、力が思うように入りませんでした。

私は女の子に引っ張られながら、空を仰向けの状態で飛びました。知らない国の空で、水色、赤、黄色、ピンク、紫など、様々な色がマーブルのように混ざった綺麗な空でした。
時々地面すれすれを飛んで、擦れて「熱っ!!」ってなったのですが、「もっと上を飛びたい」だとか、「怖い」などは思いませんでした。

長い間そうして飛んだあと、女の子が突然急上昇を始め、地面が見えないくらいのところまで行きました(夏のような青空でした)。そして女の子と向き合い、両手を繋いだとき、初めてまともに顔を見ました。紫に近い銀髪のロングで、濃い紫の瞳でした。

女の子は私に「大丈夫だから!」とだけいい、繋いだ手を離しました。私はみるみる自分の体に戻っていき、目が覚めたのですが、まだ真夜中でした。

この夢にはなにか意味があるのでしょうか?
女の子は私に何を伝えたかったのでしょうか?

長くなってしまいすみません。
どなたか詳しい方、解答をお願いします。

• 質問者:もちもちまるる。
  • 質問日時:2021-11-13 20:27:26
  • 0

夢に 意味は、
ありません、

漣が 底に、
模様を 示したとして、
意味が ありますか?
ありませんよね?
同じ 事です。

抑も、

偶々 処理上、
表れた 信号を、
日常内認識に 当てはめようとしたら、
如何なるかを 見ているだけです。

• 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る