すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

※長文失礼します
女子です。中2です。
結論からいうと、質問内容は「私が好きな人との恋は上手くいくか」です。
今の私が置かれている状況を説明します。
私には好きな人がいます。小1くらいから好きになった人です。
でも私は、自分の将来の夢の為に中学受験して、その人と学校が分かれてしまいました。
家は近くといえば近くですが、全くといって良いほど会う機会がありません。
そして、私は最初はアナウンサーを志していたのですが、勉強で失敗し成功をする内に、勉強の楽しさに気づき、それを子供たちに伝えたいと思い、塾講師を志しています。
なので、将来働く場所は県内か県外かは分かりません。
私の恋はうまくいくでしょうか?諦めきれないので、アドバイスお願いします!

  • 質問者:鏡花
  • 質問日時:2022-10-16 08:07:22
  • 0

並び替え:

質問の中に
恋愛に関しての事が少なすぎるので
はっきりとは言えませんが
うまくいかないと思います。

主さんのご友人の中に
好きな人と仲の良い人がいれば
その人に協力してもらい
親しくなる所から始めたほうが
良いと思います!

そもそも出会うことが少ない
という事なので
よく出会うようになってから
また質問してみてほしいです!

この回答の満足度
  

お示しの内に、

何ら 1点たりとも、
恋愛結果の 可否を、
決定付けうる 要素が、
見当たりません。


恋愛とは、

運命や、紙や、流れや、他に、
上手くいかせて 貰えるような、
そんな 生半可な、
ものでは ありません。


恋愛とは、

追い求め、協調し、構築し、作り込む、
此を 互いでする、
作業です、

努力して 成し遂げる、
勝ち取って、得る、
そうした 結果です。


さて、

申されるを 振り返るに、
一片でも、

こうした 内容が、
貴方の 其れに、
含まれてますか?

幸せな 恋愛を、
得れれば いいですね、

おきばりやす。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る