すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな果物を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 06:04:17
  • 2

並び替え:

苺、桃、メロン、ピオーネ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨や蜜柑も好きですが、いちばん好きなのはブドウです。
なかでも、ピオーネがお気に入りです。
今の季節は、大好きな果物がいっぱいなのでうれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごが一番好きです!果物といわず、食べ物の中で一番りんごが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰は幼いころから大好きです!

あと八朔も好きです。いくら食べても飽きません。
ミカンやイチゴも好きですが、すっぱいほうがなおさら好きです。

甘いものが少し苦手なので・・・。

外国産のフルーツ・マンゴーやパパイヤ、ドラゴンフルーツなどは苦手です。


  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は梨ですね〜!桃、巨峰、柿も捨てがたいけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

No.1は完熟マンゴーですが、
ドリアンとラ・フランス以外は、
すべてウエルカムです。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物は好きなんですがアレルギーっぽくて気がひけます
しかし、その中で好きなのは中の薄皮が薄くて食べれるみかんです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。
でも高いのでなかなか食べれないですが‥

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。あま~い

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨です。みずみずしくてジューシーです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロン大好きです。あと、ル・レクチェ。柑橘類も好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物ならほとんどのものが好きだけど、この時期だったら断然「柿」がいいです。
1日に3個くらい食べちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです。やはり、めろんです。?メロンだってば・・・。

  • 回答者:家政婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨                  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダントツで、白桃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちじくが大好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイン          

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカンチェリー、甘いみかん、蜜の入っているリンゴ、巨峰、バナナです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、洋ナシ、さくらんぼ、柿です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺です!
苺ケーキに苺ジャム、苺チョコに、苺ゼリー、苺牛乳、苺柄・・・ほぅ。
見た目も味もかわいくって大好きです。
食べるのも簡単だし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご、梨、ぶどう、ばなな、イチゴ、みかんなど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどの果物が好きですが、春はイチゴ、夏はスイカ、秋はブドウ、なし。果物なしには生きていけません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ
ラフランス
スイカ

  • 回答者:フルーツ王国 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、マンゴー、パイナップル、メロン、さくらんぼ、梨、マスカット、ライチ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネクタリン」が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨、みかん、スイカ、メロン、イチゴ、ブドウなどです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴと梨です。他は苦手です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃と洋ナシ
ほんと好きすぎて桃と洋ナシのプールに入りたいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴー ブドウ なし スイカ
です!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップル、キウィ、グレープフルーツ、梨、桃、リンゴ、イチゴです☆

ありすぎですかね?(>_<)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃、キウイ、すいか、ぶどう、パイン、いちご、バナナです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカが好きです。
でんすけスイカが最高!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からずっといちごが好きです。
夏生まれなので誕生日プレゼントは
イチゴがいいとよくいってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカが一番好きです。
でも夏しか食べれないのが残念・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はみかん畑を管理していて、毎年今頃の時期から冬に掛けて、食卓にはずっとみかんがあるのですが、これだけみかんを食べ続けてたらそろそろ飽きても良さそうな頃なのに未だに飽きずに食べ続けているので、かなり好きなんだと思います。
というわけで、好きな果物はみかんと言いたいところですけど、1番はイチゴですね。
イチゴ狩りとか行きますけど、いくらでも食べられそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からバナナが一番好きでした。
最近はバナナブームだそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺です。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びわです。
ざくろも好き。昔よく食べたけど最近見かけないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
乾燥でも缶詰でも生でも大好きです。
ハワイのマクドナルドではセットに付いているので最高です!!

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨です。 秋になると楽しみでよく食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰です。あまり、当たり外れがないので、いくらでも食べられます・・・。
今の季節・・・最高です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。特にピンクグレープ。
今妊娠中なので、夫に「葉酸がいっぱい入ってるから買っていいでしょ?」とせがんで買ってます。
他にはイチゴが好きです。イチゴが旬のときに、夫の実家に行くと、わたしのために大量に用意してくれてます。もちろん練乳をたっぷりかけていただきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴスチンです。
これ以上おいしい果物はないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
最近のは甘いから砂糖もかける必要ないし、いいです。
バナナも手軽で好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ
小ぶりのものが好きです
ラフランス
あの梨かりんごかどっちつかずの食感が好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ライチが好きです。基本的にはあまり果物が好きはありませんが、ライチは別です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴー、ライチ、桃がすきです。
南国系の珍しいものが好きですが、ドリアンだけは勘弁です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期だと梨です。

いちごもスイカも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ・苺・パイナップルです。
これらだったら生でもシロップ漬けしてあってもどんな感じになってても大好きです。
他の果物は生が好きとかシロップ漬けのほうが好きとか
色々わがままです(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かんきつ類が大好きです。
オレンジやグレープフルーツをよく食べてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしです。。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナです。    

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごです。
その時期、季節に食べれる果物もいいですよね。
今なら、柿、梨ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあるけど
「メロン」「苺」「ラフラン」「ライチ」桃」「みかん」「マンゴー」
1番は「マンゴー」

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕張メロンが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごが好きですね。
最近は、食べるだけじゃ物足りなくて、4種類の苺を作っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香りも味も…ラフランスが大好きです☆

  • 回答者:梨香 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴです。サラダに混ぜるのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
品種はあまおうが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしがいいですね。
最近よく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸水(梨)が大好きです。
千葉県出身です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンが好きです。
あとは梨ですかね~!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モモ、スイカ、イチゴ、ナシ…

果物は何でも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
早くイチゴが安くて美味しい時期になればいいのに・・・と思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴー、メロン、イチゴです!!

果物は大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八朔です♪酸っぱい果物がすきです^^

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごですね。
食感と甘味が良い感じです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もも、なし、マンゴーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ赤なりんごです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴー、桃、ライチです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃、栗、イチゴ、梨、さくらんぼ、りんご、みかん、マスカット、柿、マンゴーです。

・・・栗は果物に入るのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーと梨とイチジクが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご、いちご、ぶどう、みかん、もも、メロン、すいか、チェリー類です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかしっから苺が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完熟マンゴー、もも、いちご、ぶどう、キウィ、柿、オレンジ、
パイナップル(生)。
基本的になんでも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロン、ブドウ、桃、スイカ、柿、マンゴー、みかん、リンゴ、キーウイ、イチジク、いちご、バナナ、オレンジ、洋ナシ、グアバ・・果物は全て好きなので選べないです!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、ぶどう、桃、マンゴーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨 りんご ぶどう 巨峰 もも バナナ

妊娠してからは、グレープフルーツ パイナップル も好んで食べるようになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、アメリカンチェリー、桃、びわ、デラウェア、スイカ、メロン、巨峰、幸水、豊水、二十世紀梨、柿、りんご、冬ミカン、グレープフルーツのルビー、でこぽん、きよみオレンジ、他にも柑橘系でいくつかあります。

この中で、一種類だけ選ぶなら梨、一年中食べていたい果物です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいか、もも、ブドウ、みかんが好きです
みかんも甘くなきゃイヤです(笑

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自称果物アレルギーなので食べられる物が限られてます。
梨、洋梨、柑橘系は大丈夫です。味も好きです。

メロンやぶどうが駄目です。
ですが、味自体は好きなので、ジュースやゼリーなどに加工されている物は食べます。
スポンジケーキの間に挟まっている桃なども食べられません。
ケーキに乗っているいちごは、人にあげます。

屁理屈っぽいことを書きますが、
それ以前にいちごって「果物」なんでしょうか?
そもそもいちごの「実」は一般的に「種」と思われがちなあの粒々・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨、イチゴ、みかんが好きです★

これからの季節、みかんをこたつに入りながら食べるのが美味しい❤

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葡萄、みかん、いよかん
が好きです。
でも柑橘類(梨や林檎もかな?)
ってハズレが多いので好みの味にめぐり会えない事の方が多いです。
そのてん、葡萄はアタリ、ハズレがあまりないので嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごが好きです。蜜入りのものがいいですね。

  • 回答者:A子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうが好きです。
ジュースでも、よく飲みます。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼとキンカンです。
さくらんぼは缶詰でなく、生のものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴが大好きです。  

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴと桃、梨ですね。

この時期だと、柿ですね。


  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺と桃とマンゴーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養が全然ないらしい。。「梨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の名前に使われている「梨」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライチとグレーブフルーツです。
グレープフルーツはピンクグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位・・桃
2位・・梨
3位・・すいか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酸っぱいフルーツが好きです!
グレープフルーツとか八朔とか柑橘系のものが好きですね。
みかんも甘いものより酸っぱいものが好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ!!
夏は毎日3食スイカでもOK!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋ナシ、いちじくが好きです♪

  • 回答者:ゆゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも大好きですが、特には温州みかんと白桃ですね。
メロンは苦手です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃、梨、マンゴーです。
これさえあれば他の果物は、自分には必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対に嫌いな果物が無いので、どれが好きなんだろ?と考え込んでしまいます^^;
中でも八朔は食べ始めると止まらなくなりますね。 でも1個で止めるようにはしています(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、バナナ、ぶどう、夕張メロンが特に好きです。

フルーツが食卓にあるだけで、うれしいです。

あまりに好きで、フルーツショップでバイトしましたが、

重いのなんのって・・・とんでもなく重労働でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はずーっとリンゴでした。
でも昨年全身麻酔で手術したのですが、手術中にパイナップルを食べる夢を見ました。
それからなぜかパイナップルが無性に食べたくなる事があり、今はパイナップルが一番好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
かわいいし美味しい。
ビタミンもたっぷりです。

  • 回答者:バナード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。家族は嫌いっていう人が多くてなんでだろっていつも思います。梨も瑞々しくさっぱりしてて好きですね。
あとはいちごとかみかんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は柿が大好きです.

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーやパパイヤです。南国育ちだからかも知れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番なら 私は梨です
あの水水さと甘さが好きです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に果物を食べないんですが、
そんな私でも食べる果物は梨とイチゴです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問はむずかしいですね。
果物系はどれも好きなので改めて聞かれるとパッと答えられませんね。

今の季節で答えるならば梨ですね。まるかじりで食べています。

  • 回答者:koba (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライチです。         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんです。
寒い冬にこたつにはいって、みかんを食べる。
至福の時です~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは日本イチジクです。
甘くって美味しいし、種の部分が大好きです。
柿のづくしと干し柿も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごです。品種は何でも良いんですが、
特に「富士」がすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちじく、大好きです。冷蔵庫でひやして、がぶり!便秘解消にも一役でいいことだらけ!
あと、すいか!去年、つわりでモノが食べられなかったときに、西瓜星人となり、すいかの美味しさに目覚めました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です。
もう季節は終わってしまいましたが、今年は例年になく
沢山たべました。(幸せ~!)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチジクとアンズが好きです。

  • 回答者:有機イチジク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしが好きですね。
みずみずしさが好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
剥きながらいつもキッチンで食べてしまいます・・・。

  • 回答者:すももも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。

今が時期だけど、
できるなら、年から年中食べたいです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンですね。
あの香りがなんとも言えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節物の梨が好きです。あとみかんも。
冬はみかん三昧になってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も桃がいちばん好きです
味も香りも見た目も最高
まさに夏の果実の女王格ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです!最近は年中食べれますがやっぱり1月の終わりくらいから始まるいちご狩り、旬がおわればいちごジャム、ケーキにいちご! 冷凍いちごにお砂糖をかけてもOK。いちご大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんです。
いちいち包丁で剥かなくても手で剥けるのが嬉しいです。
値段もリーズナブルで栄養価も高いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。

スイカも好きですが、家族が少ないので1つ買うと大変^^;
なので1番は食べやすい、またミルクや砂糖などかけてアレンジしやすい
ジャムにもなるいちごにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です
皮をむくのが苦手なので
誰かにむいて貰わないと食べないですがw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です♪
なかなか自分じゃ買わないけど…。
いい香りですよねヽ(´∀`*)ノ

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの甘ーい香りのももです。食べたくなります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです♪

一時期メロンがあれば生きていけると思ってましたww

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から大好きなのは「巨峰」です。
氷でヒエヒエにして食べます。
大好き!

  • 回答者:武道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごと桃が好きです!
香りもいいですよね~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生のプルーンです。
最近は大ぶりで糖度の高いものが増えたようです。
鉄分などのミネラルもたっぷりなので健康フルーツです。

  • 回答者:プルーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋芳梨です。20世紀なのに、とても水分が多くて、甘さもさっぱりしていて・・・σ(^^)!

最近は口にしていませんが、マスカット・オブ・アレキサンドリアと水蜜桃もおいしいですね・・・(●^o^●)・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は おいしい果物が多いですね。
以前 ロスから来た従姉妹が話していました。
日本の梨は 彼女の身近に無いそうで
あっさりした甘味をとても気に入っていました。

私が好きなのは 巨峰です♪
味わいが深くて
『あぁ 秋になったなぁ~』
と 手が止まらなくなるんですよ (*^^*)

  • 回答者:ぽっちー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん、結構ポピュラーな物が多くて安心しました。  私は『アボカド』を最近初めて口にしたのですが、病み付きになりました。  決して高価では無いと思いますが、これまでは手を出さなかったのですが、あの食感と味覚はいいですね。  因みにこれまた、最近まで『アボガド』だと思っていました、恥ずかしながら

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごとバナナが好きです。
りんごは甘くてとてもおいしいですよね。
バナナは栄養にもいいので、好きです。
でも、TV効果で品薄&値上げしているから、ちょっと心配です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿です。これからおいしくなります、楽しみ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナです。飽きません。その次がみかん。
イチゴ・すいか・梨・柿・ブドウ・も好きですが一年中食べれませんし、
もし、バナナと同じ頻度で食べていたらきっと飽きます。
早くバナナブームが去って欲しいです。


  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
いちごに限らずベリー系が大好きです。
いちご狩りもスキ♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いリンゴが一番ですねぇ(^^)

切ってすぐに食べないと茶色くなってしまい、美味しさも半減するような気がしますので、家族みんなで食べるときしかお目にかかれませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカとみかんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうです
なぜかブドウはあまり買ってもらった事がなく、憧れの果物でした

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロン、イチゴが好きです。
食感が、良いんですよね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃・スイカ・ぶどう・みかんなどの、果汁たっぷりの果物が大好きです。

  • 回答者:こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころからバナナが大好きでした。
あの爽やかな甘さがお気に入りです。
最近は入手困難になりまして、残念なことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は巨峰です。最近よく食べます。メロンより好きかな。桃・すいか・すっぱくないみかんも好きです。その次くらいに梨・いちごかな。

でも、確かすいかは果物ではなく野菜に分類されると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

林檎・梨・桃・メロン・苺が好きです。
夕張メロンが美味しくて大好きです。
そう年に何回も食べられる果物ではないので
余計にかな!?
夕張市の今後も夕張メロンも心配してるけど、
あの果肉と甘さに浸ってる時は忘れてます。



  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカです。夏しか食べられないのが残念!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと柿です。
何年も前から、バナナを毎日食べていますが、今のバナナブームには迷惑しています。バナナを値上げされるのが怖いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キウィです。よくハンドルネームにも使うくらい。

  • 回答者:麦秋 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネ。種無しなので食べやすくて美味しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中が白いドラゴンフルーツです、美味しいよ

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうが好きです。

剥かなくて食べられるからです(;^^)

  • 回答者:クラスター (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。中でも幸水が好きです。甘くてみずみずしいところがいいです。
食べられる時期が限られているので、毎年楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はみかんですかね。

朝バナナブームで消えたバナナも
少し見かけるようになりましたね。

  • 回答者:paco (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
季節外れですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと桃が好きです。
バナナが人気になるのは嬉しいのですが、品不足はツライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカとイチゴが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご、みかんが好きでよく食べます

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご、さくらんぼ、すいか、メロン。

基本皮を剥かなくていい、もしくは切るだけでいいものが好きです。
世界で一番好きなのはいちごです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごが好き。毎食くだものを食べてますが、夏でもりんごを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ、梨、巨峰がすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ、巨峰、キウイかな。イチゴは、実は、野菜だと思うけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏場はアップルマンゴーでした、宮崎・台湾・メキシコと、どれも甘みが強いのですが、こんなに味が違うものかと!

  • 回答者:なぜお困りですか? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期のベストは 栗、梨、巨峰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物は好きです。
今は柿となしとブドウです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいか!

暑い夏はコレに限ります。

  • 回答者:216 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナとスイカ(正確には野菜ですが・・・)が大好きです。
最近のバナナダイエットブームで、バナナが値上がりしていて困っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
噛んだ時の音が良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。単純に好きというだけではなく、ちょっと値も張り高級感もあるので、なかなか食べることが出来ないという事情も手伝っているような気がします。

  • 回答者:もの欲しげ? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節ごとにあります

春・・いちご
夏・・すいか
秋・・巨峰、梨
冬・・みかん

  • 回答者:フルーツ大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もも           

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋梨です。ちょっと高いのであまり食べれませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る