すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

スプラトゥーン3に関しての質問です。
自分はNIRAKANAという名前でスプラトゥーン3をやっています。

NIRAKANAの Iは大文字のiなのか小文字のLなのかスプラトゥーンのフォントの表記上よくわからないんです。

これは大文字のiなのか 小文字のLなのかわからないんですがどうしたらいいですかね?

確認がどうしてもしたいです。

気になって仕方ありません。

iPhoneだとIl  のようにlが大きいのですがスプラはIとlがよくわかりません。ほぼ同じ大きさで判断ができない。

全部大文字です。
そしてlではなくiを大文字で入力した記憶があるのですが判別できるかた回答お願いします。

下記に名前のURLをのせます。https://dotup.org/uploda/dotup.org2926358.jpg.html

  • 質問者:Denchi2146
  • 質問日時:2023-01-15 21:59:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る