すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフスマイルのルーレットで3日連続して当たりが出て、今日はルーレットとスクラッチも当たりました。
最近、当たりについてる方、どのくらい当たってますか?
教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-07 10:19:03
  • 1

並び替え:

ラッキウィークなのにぜんぜん当たりません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりについてる方に質問したので評価低くしてます。

ルーレットは3日に2回ぐらいの確立で当たっていますね
通常時(ここ最近がやたらにあたらなかった)の
10倍以上の確立であたっていると思います
スクラッチはなかなかあたりませんね
2ヶ月か3ヶ月に一回ぐらいでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日に2回ってことは、良く考えるとすごいですね!
満足度4にすればよかった。
ちょっと3日に2回って言い方が、すぐに理解できず。
せっかく回答くださったのに、普通の満足度にしてしまいごめんなさい。

他の回答者の方と同じでルーレットはラッキーウイークに入ってから
よく当たるようになりました。それでも2日続けてが最高ですが・・
普段の10倍の確率で当たるって書いてあったと思いますが
いつもはどれくらいの当選確率なんでしょうね?
ちょっと気になります(笑)

スクラッチのほうは5~6回当たったことがあります。
どうせならスクラッチのほうもラッキーチャンス作ってほしいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチは、5,6回って週ですか?
週に5,6回なら今までで最高の当たり運です!
スクラッチのラッキーチャンス、できたらいいですね~。
回答ありがとうございました。

ラッキーウイーク期間中、2日連続でっていうのはよくあります。
スクラッチのほうはでもほとんどあたりがでないですねえ。先日久々にあたりましたけど。。
ラッキーウイークじゃなかったら、ルーレットもほとんどあたらないので
いつまでも続いてほしいです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続がよくあるなんてラッキーですね。
回答ありがとうございました。

ラッキーウイーク、最初のうち全然当たりませんでしたが、
先週やっと、2連続当たって、今日は外れました。
スクラッチは今までに、5回くらいしか当たったこと無い
ですね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連続も嬉しいですよね。
今日は外れたとかで残念ですね。
回答ありがとうございました。

ルーレットは昨日は当たりませんでしたが、その前は3連続。
今朝も当たりました。ラッキーウィーク様様です。
スクラッチはライフマイルを始めて4ヶ月くらいなんですが、2回しか当ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連続と今日、すごいですね、ラッキーウィークってホントに当たり出ますね。
4か月で2回のスクラッチは
悲しいですね。
気持ちでハート5をプレゼントです。
回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪
両方当選するってスゴイですね。
そういう方は明日も当たるんですよ!

私は、ラッキーウィークのお陰で、ルーレットは週に数回当たっています。
3回連続で当たったときは失神しそうでした。
でもスクラッチは、たま~~~に当たる程度です。。。悲しい。
その昔2日連続当たったことはありますが、奇跡に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方ってすごいですよね(自慢)
嬉しい限りです。
スクラッチで2日連続はすごいですね、あの中で当たるとは強運ですね!

回答ありがとうございました。

ちょうどラッキーウィークだったので当たりが良く出てましたね。
通常の時だとほとんど当たりません。

スクラッチは月1ぐらいかな。

  • 回答者:kazz (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらい当たったか教えてくだされば嬉しかったのですが。
回答ありがとうございました。

ルーレットは2日連続してその次の日はずれ、そしてまた2日連続であたり・・・このようなことがあっていいのか?(笑)と思うほどです。 

スクラッチは・・・ぜんぜんですが。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもすごいですね。
スクラッチが当たるといいですね。
明日は、当たるかもですよ。
回答ありがとうございました。

この2週間でルーレット5,6回。スクラッチ3回当たっています。

LUCK WEEKだそうですがそれって何ですか?
いつまで続くのでしょう?
いままで気にしてなくあまりに当たるなぁと思っていたところ
どなたかがLUCKY WEEKだし・・・と書いているのを目にしました。

先週も今週もLUCKY WEEKっていったい・・・??

  • 回答者:LUCKYちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っすっごい!あなたマジで当たり運ありますね。
ルーレット5,6回って毎日じゃないですか!スクラッチも週で3回なのでしょうか?
驚き!
今までの回答で1番ですよ!
ラッキーウィークは何か知りませんがラッキーなんですよ。
回答ありがとうございました。

私も10月4・5・6日の3日間連続でルーレットが当たりました。
ラッキーウィーク万歳です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えてるんですね、すごい!
ラッキーウィークっていいですよね。
連続は嬉しい限りです。

回答ありがとうございました。

私も3日連続で当たりました。
スクラッチは今までに何回か当たった事がありますが
なかなか連続して当たる確立は低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日連続、同じですね。
明日もお互い当たるといいですね。

回答ありがとうございました。

ルーレット2日連続で当たっています。
スクラッチは全く当たらずですが。

2日連続でも、久しぶりの当たりです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続ですか、明日も当たるといいですね。
当たりがでますように。
回答ありがとうございました。

ルーレットは週に3回当たってます。
スクラッチは全く当たりません。
月に2回当たれば良いところです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週3回ですか、それも当たりがいいですね。
回答ありがとうございました。

わたしもここ数日ルーレットが連続して当たっています。スクラッチは4日前くらいにあたりました。ちょびリッチのビンゴも先週は5日目にビンゴ成立になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりのいい方ですね、おめでとうございます。
連続って嬉しいですね。
回答ありがとうございました。

ルーレットは確立が上がってますからね。
1/2程度ですかね。

スクラッチは全くあたりませんね。

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ルーレットは週に3回ほど当たるようになりました。
急に当たり出しましたよね!
なぜでしょうね?
スクラッチは当たりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット週3回の方結構多いですね。
当たりがいいですね。
回答ありがとうございました。

おめでとうございます。当方も今日を含め3日間連続で当たっています^^v ラッキーウイークといえども嬉しいですよね。スクラッチは・・・;; お互い明日も当たるといいですね!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~!あなたもおめでとうございます。
嬉しいですよね、ルンルンです。
連続だと、マサシクラッキーウィークですよね。

ルーレットは連続して当たったことはありますが、
スクラッチは滅多に当たらないです。。

だから相当うらやましいですよ~!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチ、ホント滅多に当たらないですよね。
当たるとかなり嬉しいですよね。

回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキー週間になってると当たりやすいですよね(*^_^*)
スクラッチはなかなか当たりませんが…(*_*;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る