すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトぶたちょきですが、毎日のクリックポイントが抽選制になってから、1Pも当たっていません。おまけに毎週のアンケートに投票でも10P→3Pに減っていたのには驚きました。
こんなに当たる確率低いのでしょうか?それとも私のくじ運が悪いのでしょうか?
皆様の戦果を教えていただければと思います。

回答してくれたみんなへのお礼

当たってらっしゃる方も、ぼちぼちなんですね。
それにしても総外れの私って、いったい?

メールのクリックポイントも減り、退会を考えてる方が多いのがわかりました。
私も承認待ちのアクションが承認され次第、退会を検討しようと思います。

トップページのお知らせに、変更のいい点だけ書いて、
改悪部分には全く触れてないのもどうかと思います。

細かく戦果を報告してくださった方、ありがとうございました。

今までに4ポイント当たりましたが、ポイントが6000になり、ちょうど換金出来る条件を満たしたので、換金しました。
振り込まれたら退会します。
告知も無く案件を5件クリアしないと換金出来ないことになっていたり、
アクション無しでポイントが取れなくなったりと良いことは何もありません。
見切りを付けるのが正解なサイトのように思えます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こつこつ貯められて気に入っているサイトの一つでしたが、 私も抽選になってから1度1Pが当たっただけです。
アンケートも回答したら3Pになっていて驚きました。
条件はクリアしているので、そろそろPexに移してやめるつもりです。
やめるという人も多そうなので、案外閉鎖も早そうな気がします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントとハズレが半々くらいです。

今月に入ってメールも少なくなったし
(昨日きたメールは2ポイントと書いてあったのに1ポイントしか加算されていなかったり…)
アンケートも今日答えてから、3ポイントになっていて驚きました。
新しく始まったスクラッチも、「何ポイントが何本」というのを見ると
非常に当たりにくそうですね。

• 回答者:きら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

外れてますね。履歴を見ると、ほとんど「ハズレ」で、1ptが、3回だけでした。アクションした分も、なかなか承認されずにいます。5アクション(今は4アクションに改正されましたが)承認されないと、交換もできないので、お預け状態です。そのうち、閉鎖されたらどうしようと不安に思っています。過去の経験から、ポイント付与が厳しくなるところは、経営が厳しく、次は閉鎖なので、ちょっと心配です。

• 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

この相談・回答をぶたちょきのスタッフに読んで欲しいですね。魅力ないサイトは見向きもされなくなることを分かって欲しいです。

戦果はハズレっぱなしです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あれ?抽選になっていたのですか!?
知りませんでした。という事は
私はポイントはもらえてないかもという事ですね?
今日からきちんと確認します。
逆にありがとうございました。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ 私もそれと同じですので運ではないですね。  サイト側がケチってるんですよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハズレか1ポイントしか当たってません。1年以内に4アクション以上承認がないと、ポイント交換が出来ないなど驚くほどの改悪続きですよね。アンケートに投票が3Pは教えていただきありがとうございます。そろそろ見切り時かもです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は1日1Pのみです。必ず2つのうち一つはハズレ。
昨日、一昨日はどちらもハズレでした

あまりにひどいですね。
アンケートが3Pになっていることに私も気づき、
もうやめることにしました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

一応、毎日+1ポイント平均くらいはもらえているようですが・・・
しょぼすぎますね。(´・ω・`)

• 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

あまりにも当たらなくなってきたら、私は
見切りをつけます。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日やってますが、3P当たっただけです。アンケートにもびっくりしました。今までの10Pだと思って合計点を見ると、、、。3Pしか増えておらず、とても残念です。そろそろ潮時かなって思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

確認してきました。
私は昨日までで7P(7/12)です。
1Pも当たっていないのですか!それは酷い!最悪ですね!!

毎週のアンケート(先週は更新されなかった)3Pに減っていますね!
メールのクリックポイントも1Pのものが多くなっていますね。
どんどん改悪になっていますよ。
もう退会検討中です。

• 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートが3Pに減ってしまっていたのには こちらの質問を見て
確認して気付きました。。。
あれが10Pあったので 毎日クリックが抽選制になったけど
なんとか我慢できていたのに残念です。。。

毎日アンケートは抽選制になってから 1度だけ2Pが当たってましたが
あとは1Pばかりです。ハズレもは2回だけでした。
今週から始まったゲームにも期待してましたが これもちょっと難しそうですね。。。
換金できるまでポイントが貯まったら退会を検討しようと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

2008-10-06 ハズレ
2008-10-06 +1
2008-10-05 ハズレ
2008-10-05 ハズレ
2008-10-04 +1
2008-10-04 +1
2008-10-03 ハズレ
2008-10-03 ハズレ
2008-10-02 ハズレ
2008-10-02  +1
2008-10-01 ハズレ
2008-10-01 ハズレ

・・・・ホントに改悪ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

今まで毎日やってハズレは2回ぐらいです。当たったポイントは全て1ポイントです。アンケート投票が3Pになったのはビックリしました。改悪が進んでいますね。それだけ運営が危ういということですね。潰れる前に退会しなければと思っています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

10月 1日・・・1ポイント
10月 2日・・・ハズレ
10月 3日・・・ハズレ
10月 4日・・・2ポイント
10月 5日・・・ハズレ
10月 6日・・・1ポイント
でした。ブタチョキラッチもあまり当たりそうな感じがしないので退会する事を真剣に考えています。

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

同じく全く当たりが引けません。
週1アンケートが3pにも驚きました。
リニューアル=改悪ですよねこれ。

• 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る