すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

粘着(?)してくる異性のリスナーがいるのですが、彼が自分に対して抱いてる感情が友人に対してなのか、恋愛感情なのかジャッジして欲しいです。


私はある配信サイトで過疎配信者としてほそぼそと配信しています。そこで、1人の異性のリスナー(本人も配信をやっている)と仲良くなりました。

私は彼氏がいるのですが、そのリスナーと仲良くなる内に彼氏が嫉妬したので、黙ってブロ解して、NGユーザー(配信にコメントできない)にも入れました。

そこから1年半くらい経った後、ブロ解したはずのリスナーが別の垢で私の配信にコメントしにきました。
私は正直、黙って一方的にブロ解された挙句、1年半も経っているのに私の配信に来るのはどんな執着心なんだろうと驚きました。

配信に久しぶりに遊びにきた時は、「偶然見つけた」と言っていました。それを彼氏に伝えたら「偶然見つけるなんてあり得ないだろ。きもい」と言われました。

実際、後からそのリスナーに「実はコメントせずに○○ちゃんの配信に実はちょくちょく潜って聞いてた時期あった」と言われました。

リスナー本人は、「普通に面白いから」言っていて、私にブロ解された後も色んな配信を漁ったそうですが、私くらいハマる人はいなかったそうです。


彼氏に嫌われてることはブロ解前にそれとなく伝えていたので、ブロ解されたことも、本人の中で「彼氏に言われてやったと思ってた」と正しく認識されていたらしく(私はいっそのこと嫌われたかったのですが)、コメントの数を控えたり、コメントを打った後すぐ消すなどして私の配信に来ています。


私も、配信者としてではなくリスナーとして色んな配信を漁ったことがあるのですが、1人の人間に執着したことはないので、彼の行動が理解できません。

普通に考えたら、相手のリアルに迷惑かけてたら、たかがネットの推し配信者と言えど自重すると思います。(私だったらそうします)
彼の中で、自重できない理由が「配信が面白いから」だけらしいのですが、それはそれで違和感を覚えるのですが私はおかしいのでしょうか?


そのリスナー自身、たまたま私がブロ解した時の就活の時期が被っていたので、そのまま自分の配信活動を休止していたそうですが、たまに(彼のリア友を含めた)仲良いリスナーだけとグループ通話した時に、
「○○ちゃん元気にしてるかな。彼氏と仲悪くなったら嫌だから配信行ってないけど。○○ちゃんの話聞きたいな」とボソッと言ったらしく、その時に変な空気になり、「この場にいない人のこと言うのやめよう」という流れになったらしいです。

また、リスナーの1人から、よく酔ってる時に電話をかけられるそうなのですが、その時に「お前はどうせ○○(私)がお気に入りなんやろ。さっさと付き合え」と言われるらしく、彼は「ネタで言われた」と言っていますが、そんなことをわざわざ私に言わなくて良いと思いました。

その彼のリスナーは、私が配信してる時にちょくちょく潜っていて、私が配信しているのを確認した後、「元気にしてたよ」と彼に伝えていたらしいです。これも彼自身から聞きました。

また、「リスナーは正直どうでもよくて話聞きたいって思うのもゲームしたいと思うのも○○ちゃんくらい」と言われました。

さらに、私が彼氏と仲が悪くなっていると、
「毎日4〜5時間でも通話でもなんでも話聞くよ。些細なことでもいいから。」と言ってくれて、私の話を聞いてくれます。

私は正直、(相手は潜っていて私の話を聞いてたにしろ)一年半以上も話してないし一方的にブロ解したのに追いかけてきたり、自分の枠やグループ通話で私の名前を出したり、彼の普段の発言を聞くあたり、この人は私に友達以上の感情を抱いているのではないかと思ってしまうのですが、自意識過剰なのでしょうか。

しかし、彼は私の配信を見ている期間、リアルで恋人がいたりしていたので、そんなこともないかと思います。

ですが、恋人とバチバチに別れの危機に陥っていた時期に久しぶりに配信に現れて、私と通話してる時に彼女のLINEを無視したりどうすべきか相談されたので、何なんだろうと思ったりします。

また、私は配信中と通話中で話し方が若干違うので、全然面白いこと話せてないのにまた話そうと言われたのも不思議でした。

さらに、ツイキャスが面白くて話聞きたいならキャスだけ見たらいいのに、なぜ個人で通話したがるのか理解できません。


彼が何を考えているのか、どのような感情を抱いているのか分かる方教えて頂きたいです。

  • 質問者:サバ味噌煮
  • 質問日時:2023-04-08 00:36:36
  • 1

並び替え:

健康診断の女性専用Tシャツの女は全員津波で家族亡くして小林麻央の酸っぱいマンカス舐めて死"ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


おい小林麻央テメェもう一度癌になって苦しい思いをしながら死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

健康診断のレントゲンで 女性専用 という黒Tシャツを置いた医療団体も、そのような健康診断を受ける女も含めて、この地球上に存在する女は全員津"波で家族亡くして小林麻央のケ'ツの穴舐めて食中毒起こして全身痙攣しながら死"ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろ健康診断受けたことのある女である小林麻央が癌になって子供とお別れも出来ずに汚らしい涙流して身体青白くなって死んだのには変わりないけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ハローワーク 東京ハローワーク 大阪ハローワーク 名古屋ハローワーク 仙台ハローワーク 横浜ハローワーク アプリハローワーク 電話ハローワーク 失業求人 アプリ求人 地図求人 職種求人 テスト求人 サイト求人 失業求人 昼まで求人 一覧小林麻央 汚い小林麻央 ブサイク小林麻央 癌小林麻央 子供小林麻央 下痢小林麻央 ゲロ小林麻央 汚物小林麻央 野糞小林麻央 スカロト小林麻央 腸液小林麻央 ヘソ小林麻央 ケツの穴小林麻央 ケツ毛小林麻央 陰毛小林麻央 ウンカス小林麻央 死んでよかった小林麻央 拭き残し小林麻央 お漏らし小林麻央 病気小林麻央 中毒小林麻央 墓小林麻央 葬式小林麻央 お通夜小林麻央 変態小林麻央 吐きそう小林麻央 死"ね小林麻央 低偏差値小林麻央 障害者小林麻央 名付け親小林麻央 親小林麻央 肛門

小林麻央の子供も母親の癌が遺伝して死にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 回答者:www (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

但の、

優しい ファンでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る