すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

子供のころからお世話になっている会社があります。
数年前に介護施設を運営しているのですが(勿論従業員としてお声掛けしていただきました)
そのころ父が新しく事業を経営し、社員さんたちとは疎遠になってしまいましたが本社は隣にあり、お爺さんのアルツハイマー病のボケ防止にお手伝いしているのかなと思います。
(祖父が生前の時に同じくアルツハイマーとして子会社を経営してました)
お年寄り様も嫌いではないのでお店に来るお客様に手作りのお菓子をプレゼントし、会長やご子息様にプレゼントしたいと思います。
この場合経営者の方同士何か憲法違反になったりしますか?
賄賂や業務上違反になったりお仕事の邪魔になったりしませんか?

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2023-06-06 21:43:44
  • 1

並び替え:

弁護士に お伺いください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る