すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

小学生6年生でソフトボール投げ57メートルでした。ソフトボールをやっているので、普通だと思うのですが、この記録はすごいのでしょうか?

  • 質問者:スマイル
  • 質問日時:2023-06-23 10:43:30
  • 2

家の(うちの小学校の)最大記録が60メートル台だから凄いと思います!
ちなみに僕は小5で記録して、今は小6です!
ちなみに僕は30~40ぐらいだった・・・

  • 回答者:t14 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
小6で60M超えですか?!
将来有望な子ですね〜♪

並び替え:

僕は865メートル投げていたので全然すごいと思わないですね

  • 回答者:それなりに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

小6で865メートルですか!?恐れ入りました!!
今は、オリンピック選手ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る