すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーム実況を始めようと思っているのですが・・・
知識とか経験が無くても、1から始めれるものですか?
一応、機材等、必要な物は揃えまして準備は出来てるのですが
動画編集に関しまして、自分で調べたり、やり方を見たのですが
難しく、不安で上手くできるか悩んでいます。

以前、交流があったゲーム実況をされてた方は
別の方に動画編集だけを委託して
自分は撮影だけをしていたそうなのですが、そんなことも
できたりするものなのでしょうか・・・?

  • 質問者:槻*
  • 質問日時:2023-06-28 17:55:33
  • 1

今では有名なHIKAKINさんなども、初めはもちろんド素人だったはずですよ。
なので、機材なども準備できているのならば、1からでも当然始められると思います。
ちなみに、動画編集などは、色々ソフトがあります。お好みのものを選んではどうでしょうか?
僕が使っているのは、初歩的ですが、フォトとか、最近こんなサイトを見つけました
リンクは下へ↓
[https://online-video-cutter.com/ja/video-editor]

  • 回答者:t14 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。 迷わず行けよ 行けばわかるさ。

By アントニオ猪木

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る