すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

先ほどかなりせっかちな輩がいました。電車が到着して降りる人がいるなか人に体当たりや押しのけで乗り込み座席へダッシュして座る二人の輩がいました.マナー悪すぎる以前に人としておかしな感じでした。優先座席でマスクもなくふんぞって座っている姿を見てそこまでして座りたいのかなと?
そんな体力あるなら年配者に座席を譲れば良いのに? せっかちな上に自分の事だけ考えてないこうした人ってどう思います?
大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅で16時44 分過ぎに降りて行きました。この駅の利用者はちょっとおかしな人やマナー悪すぎな輩が多い事で有名です。

  • 質問者:ransom
  • 質問日時:2023-07-02 16:44:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る