すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

「国家のために、農家を廃業させて労働要員にすれば外国労働者入れずに済む」と言ってる人(似非愛国者?)がいるけど、戦前、社会大衆党(大政翼賛会の前身)に投票していた小作人の子孫じゃないの?なんで小作人脳は、集団農業、集団就職みたいに、個々人の資産や自由を軽視。農家は、政府の計画的に「集団移動」する物だと考える点といい、、、。また、労働者脳(奴隷脳)である点といい、、。農家全てが農地改革で土地貰った小作人(国の奴隷)だと思ってるんだろうか?思考回路が共産主義。こういう人間が、戦争に大賛成するんだろうな。戦前の統制経済(持ってる人から強制供出!全て勤労者に!)みたいな恐怖社会を望んでるんだろう。完璧、アカじゃん。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13517495.html

  • 質問者:Bmm431
  • 質問日時:2023-07-04 14:50:17
  • 0

並び替え:

〉国家のために、農家を廃業させて労働要員にすれば外国労働者入れずに済む」

》何故 食糧自給が、
 必要か?
を 問い掛けてみられては?

但の 物事を、
理解できない 呆けでしょ?


〉社会大衆党(大政翼賛会の前身)に投票していた小作人の子孫じゃないの?

決め付けは 好くない、
そんな 方は、
既に 割と、
隠れられているのでは?

誹謗中傷化しています。


〉個々人の資産や自由を軽視。

農業とは、

集団社会主義の 方が、
有効な 背景を、
持ちますよね?


故に、

道徳も、教育も、
其方に シフトしますよね?


なればこそ、

社会影響から 見て、
必然ですよね?


〉農業は〈割愛〉小作人(国の奴隷)だと思ってるんだろうか?

其れは 如何でしょう、
何を 持って、
そう 確信できるかを、
ご説明 頂けますか?


〉思考回路が共産主義。
〉完璧、アカじゃん。

何か 問題ですか?
農耕とは 共産的な、
業務ですよね?


又、

社会主義も、自由主義も、民主主義も、
同程度の 赤点思想、

〉社会主義だけが 駄目だ、
と 印象付けるような、
発言は 片寄らせ過ぎで、
もはや 嘘吐き発言です、

看過できませんよね?


〉こういう人間が、戦争に大賛成するんだろうな。

は?


〉戦前の統制経済(持ってる人から強制供出!全て勤労者に!)みたいな恐怖社会を望んでるんだろう。

其れは 誰の、
事ですか?
反社自公政治結社岸田組の 事ですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る