すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

優しくて可愛くて天然でピュアな、まさに理想の専業主婦の彼女。 サスペンダースタイルの白いトップスを着て、優雅な曲線と魅力的な肌を見せた。 その大きな瞳は、人の心の奥底にある純粋な優しさと限りない温かさを伝えているかのように輝いていました。
ラブドール販売店

https://www.loveindoll.com/

  • 質問者:loveindoll
  • 質問日時:2023-07-04 18:01:59
  • 0

並び替え:

そうですよ。私は以前お店行きました。そこに可愛い女のぬいぐるみあった私手に取った持って帰っためちゃくちゃにした幸せ感じた。でも虚無感も襲ってきた。人間は幸せと不幸を行ったり来たりする生き物だ。思った。でもどちらも明らかに間違いない。本物の己だと思うと思っただけど、正解はどれかわからないだと思う。でも本当の自分どこいるかわからないほんとにいるかもわからないでも私は行きたいと思います。

  • 回答者:それなりに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る