すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

共産主義者は自分の財産を国の政策で手放せと言われたらすんなり出しますか?
人の財産は、聞こえの良い平等や、可哀想な人を持ち出して、みんなの物だ!必要な人によこせ!と主張する癖に、自分の金は守るような態度取りませんか?
単に、人の持ってる物を手放させて、みんなに分配して、自分の持ち物は絶対手放さず、自分達が他人に勝ちたいだけの勝ち気な人達なんじゃないかって思うようになった。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2023-07-15 02:57:53
  • 0

並び替え:

個人所有を 否定し、
共有を 尊ぶ、
思想なのですから、
そうなのでしょうね。


但し、

定額制限共利用制度も、
ある種 強引視すれば、
共産的性度ですが。


強要ではなく、

自首売却の 末、
共有に 入りますよね?

》シェアハウスも、家具すらも
 そうだ、
と 言えそうですし、

何不住なければ 資金すら、
持つ 必要も、
ありませんよね?


現に、

》福祉による 還元率が、
 高く 困らない、
と される、
北欧での 資産高額保有率は、

他諸外国の 其れを、
大幅に 下回りますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る