すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

下衆の勘ぐりに始まり、妄想的な悪口を広めて、みんなこう言ってるよ!だからお前は悪なんだ!と、いきなり睨み付けながら、言ってくる人って、相手(私人)が困るような嘘までついて悪口広めて、情報仕入れようとしてきませんか?
そこまで、相手(私人)を敵視し貶めに必死になったり、執着するのは何なんかな?
私人を脅して、みんなという社会?に対して釈明や申し開き、自分の情報開示する必要ってあるの?
単に、情報仕入れたいだけなんじゃないの?
その仕入れた情報を何に使うか分からないような意地汚い人達に、脅されて教える必要ありますか?

  • 質問者:みんみん
  • 質問日時:2023-07-18 08:46:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る