すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

カス人間の特徴って、自分の意志・考えがない人間だと思いませんか?

最近、身近に「本当にカス人間だ~な」って、思う人間がいます。

共通点を考えたら、
・心配性でない(=将来、未来を考えてない)
・結局、自分の意志・考えがない

って思います。如何でしょうか?
端的に言えば、知能が低い、お気楽な人間です。

===補足===
カス人間=将来を考えてない=心配性でない=いい加減な人間=知能が低い=アホ

結局、カス人間=アホ

ではないでしょうか?近所のアホな奴が、本当にカス人間だと、最近、気が付きました。
(職場では、そんなアホはいませんでしたが、近所は、超~アホもいます。)

• 質問者:トニー
  • 質問日時:2023-07-30 15:45:42
  • 0

並び替え:

そうでしたか。本当に大変でしたね。もし落ち込んでいらっしゃるのであれば誰かにご相談してみるのも良いかもしれませんよ?瞑想等はいかがでしょうか?心が落ち着きます。深呼吸でもいいです。新聞を破ったりプチプチつぶしもどうでしょうか後はそうですね。ペットボトルのキャップをずっと触っているのも落ち着くとか落ち着かないとか、私には意味が分かりませんが、とにかく最近は暑いので夏だと思います。どうでしょうか

• 回答者:乙姫に花束を (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、人間観察がまだまだ甘い方ですね。

・結局、自分の意志・考えがない(心配性でない(=将来、未来を考えてない))

人間って、ほぼカスですから。間違いない事実です。そういうカスが、他人に関わりだすと、「小人閑居して不善をなす」のです。いま、小人からドエライ目にあわされている。
小人と関わらないのが一番ですが、それが困難な場合もあるのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る