すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金曜日の夜の7:00といえば?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 14:15:01
  • 0

並び替え:

ちょうど夕食を作っている最中です。
NHKのニュースを耳で聞きながら、食事を作ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスにゆらゆら揺られています(-_-)zzzzz

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここんとこ借りてるブラックジャック読んでます。
もしくわ夕食ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西地区限定ですが
「さんまのまんま」→「むははのたかじん」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯食べ終わり、さんまのまんまを見ています。
仕事から解放されて、明日から休みダーーって感じでハッピーです♪

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぁ、仕事をもうひとがんばりするかっ!!
という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族団欒で食卓かこってます。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCに向かってます。か、ご飯を作ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でNHKのニュースを見ながら一杯。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
見てはないですが。。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の後片付けをしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「ドラえもん」を見てますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を食べている事が多いです。
でも、早く食べ終わった時には、子ども達がドラえもんをかけています(食事中は、テレビをつけないので・・・)。本当は、ぐるナイが見たいのですが^-^;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです!!  

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん「ドラえも~ん」です。

  • 回答者:じゃいこちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はどこへ飲みに行こうかな??です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番忙しい時間ですかね。
夕飯の準備をして、出来次第、食べながら「ぐるない」をみてます。

  • 回答者:ルンルン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残業がほとんどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるナイ。です!ごちになりますが好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残業か、うまくいけば帰宅途中の電車の中だと思います。
定時に会社から出られると、帰宅前に本屋に寄ったりしてる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜7時だと仕事が多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど仕事がアップして、やれやれ買い物して帰ろうかな、というところです。
土曜が休みなら花金!!になるのでしょうが、私の休みは日曜と月曜なんです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるナイをよくみてます。
ゴチになりますが面白くて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの前が多いが「TV」なら「ぽちたま」です

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるぐるナイナイ」
ごちになりますが だいすき!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるナイ」のごちをみてます。
または友人の飲みに行ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイのゴチを見ますね

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるぐるナインティナイン」です。
特に「ゴチになります」のスペシャルです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるナイ」特に「ゴチバトル」です。ゴチになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんでしたが声優が変わってからはみなくなりましたね~。
なのでテレビなしでの夕食時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残業中です。たぶん今週も。
なんとか21時までには家に帰り着きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供はドラえもんですね。私もたまに見ていますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるぐるナインですよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーっと、ぐるナイのごちをみてます。
おいしそう・・・・見てても食べられないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるぐるナインティナイン」ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を食べ終わって、ジムでがしがし運動しています。
1週間の仕事で溜まったストレスを禊している感じです。

  • 回答者:にゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるぐるナインティナインを観ながら夕食を食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休の過ごし方について思案する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるぐるナインティナイン」です。
ゴチになります・・・が大好きです。
ゴチ以外の日はポチたまですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるないを聞きながら、PCにかじりついています
見ているんじゃなくて、聞いているんです、ハイへんなやつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴチのある時はぐるないを見ています。
ゴチ以外の時は適当にザッピングです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のニョッキン7です。
岡山の情報番組でタレントさんが来て色々な所に行ってお店などを紹介する番組。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごちになります です。
特番などでない時は、ぽちたまです。

  • 回答者:テレビ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるない」です。
特にゴチになりますが大好きです。
お笑い荘や恋人選びも面白いですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもん!
でも、新になってからはあまり見てません。
だから、
ネトゲ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの ゴチになります
だいたい 観てます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晩御飯を作ってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車の中かなぁ。
会社帰りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週でないですが ナイナイのごち は楽しんでみています。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまのまんま です

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家のチャンネル権は完全に子供が占領していますので、「ドラえもん」これ以外にはありません・・・ (涙)

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴチですね
ゴチではないときは
ぽちたまを見てます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食の方付けかPCやってますね!
TVは見ませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。
ゴチが好きです。
美味しそうな食べ物を見るのも好きですが、
レース結果もきになります。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
幼稚園児の息子のテレビの時間になってます。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSのランキンの楽園を見ることが多いです。ギャル曽根が食べて料理のランキングを決める番組。

でも、今週は7時30分からNHKで王監督の特集番組があることがわかりました。今週はこれを見ます。気づかせていただきありがとうございます。予約録画します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイ。
ごちになりますが好きなので、いつも見てます。
昔はドラえもんでしんちゃんだったんですけど、子供も
すっかり育ったので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員でポチたまですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日の7時はTVで余り面白いのが無いので、その週によって番組表を見て決めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花金だけに、居酒屋で一杯!
3杯目のビールをおかわりする時間です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの「ゴチになりましょう」です。
家族で一緒になって当てっこしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
家にいる時はなぜか見てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日はポチたまみてます。
他局でなにか面白そうな特番があれば特番のほうをみますけどなにもなければ
基本的にポチたまです。
ぐるナイは昔はよくみてたのですが、近年マンネリになって飽きてしまい
みてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のNHKニュースです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKニュースしかないとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの『ゴチになります』でしょう!

主人の帰宅までリビングでのんびり見てます♪
ぜんぜん予想のできない金額にいつもどきどき!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMACKDOWN。違ったかな。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「さんまのまんま」かな・・・・・でも昔ほど面白くなくなってきていますね~~

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるナイの「ゴチになります!」です。

毎回、主人と金額を言い争っています。。
くびレースが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるぐるナインティナインです。
ゴチが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯の時間ですね    

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるナイ

です。(四国に住んでます)

  • 回答者:四国に住んでます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな友達と飲みに行ったり、恋人とデートするんだろうなと想像しながら、家にひきこもってプーペガールで着替える時間です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花の金曜日です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまのまんま

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもん
子供にチャンネル権取られてます・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る