すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2ヶ月少しの彼氏に振られました。アプリで出会い、彼から告白されて付き合いました。
彼は休みが不定期で予定を合わせ平日の夜ご飯して、からの家泊まってとすることがほとんどでした。まだ7回ほどしかあってないです。最後に会った時もいつも通りな感じでした。
最近は忙しく3週間ほど会えませんでした。彼が忙しく(これは嘘ではないだす)、なかなか会えなくてごめん、LINEの返信も遅くなってごめん、と言われておりました。 4日ほど返信できてなかったりして心配になり、大丈夫か聞きましたが、死にそうなほど忙しいのが続いていると。返信するのも手間かけてしまうなと、ひとまず、私は返信を止めました。昨日、もうおちついたかな、大丈夫かなと思い、仕事はどう?、おやすみ取れてる?と連絡しました。
そしたら、LINEできなくてごめんとともに、

この期間に色々考えたけど、〇〇ちゃんと結婚やその先まで考えることができなくて、このまま付き合っていくことはできない。自分勝手で振り回して申し訳ないけど、別れたい。ごめん。

と返信きてました。

まだそこまで会えてたいし、お互い知れてないし、結婚観語るほどの月日も経ってないのに何でそう判断したのだろうと気になります。(もちろん結婚も迫ってません。)

今度荷物を取りに行きたいと言い会うついでに、理由を聞いてもいいものでしょうか。。

今後のために聞きたいです。

  • 質問者:さり
  • 質問日時:2023-08-01 19:41:34
  • 0

並び替え:

アプリ使う男に本気で女と付き合う男いませんよ

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、

もう 既に、
全てを 彼は、
語ってるじゃん、

〉貴方への 責任を、
〉負いきれのが 申し訳なくて、
〉貴方の 未来のために、
〉身を 引いた、
と 言ってるよね?

斜め読みしたとしても 解ると、
思うよ?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る