すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ネッ友になってくれる人募集中です!
中2女子でーす
私はリア友がたくさんいるけど、ネッ友の方が色々話しやすいと思いネッ友探してます

  • 質問者:ゆな
  • 質問日時:2023-08-12 23:24:22
  • 1

並び替え:

ネッ友探しはどこでもできますよ。お絵描きチャットサイトとかめっちゃでできます。少なくともここでわざわざネッ友探さなくても、あなたの行動力ならたくさん友達できると思うw
そして、恐れ入りますが、以下の禁止行為に当てはまるのではないかな、と思います。。

「質問として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)
回答者に対して明確に質問内容や質問意図が伝わらない、もしくは質問の体裁を満たしていないなどの質問。 また、クイズやご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。」

「個人間のやり取りを誘引するような投稿内容
メールアドレスやWebサイト等への誘導を表記し、Sooda! 以外での個人間のやり取りを誘引する投稿。万が一個人間のやりとりが発生して何かトラブルが発生した場合でも、事務局では責任を負いかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」

って禁止事項には書いてあるんです!
ほかの回答者の方も言い方が悪いので、気づかなかったかもしれないけど
今度からは読んでから質問したほうがいいと思います!
何かあってからでは遅いです!

(ところで、ここでネッ友できて、そのあとはどうやって連絡するんですか?)

===補足===
なにか無礼があったらごめんなさい!

  • 回答者:ののにゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにネッ友は他のサイトでも出来ました〜
禁止事項、教えてくれてありがとう!
実は、このサイト使うの初めてでよく考えたら今後の連絡が出来ないと思ったのでもうこのサイトは使いません。

此処はね、

ブログでも、宣伝の場でも、SNSでも、
ないのですよ。


抑も、

発言冒頭から、
〉ルールも、倫理も、道徳観も、
私には ありませんよ、
と、

明確に、暗に、
公言するような 屑の、
友達に、
誰が なりますか?

ルール位 守れよ!!

===補足===
〉ネッ友になってくれる人募集中です!
〉ネッ友になれ

ネッ友募集という 視点で、
何が ちがうと、
いえるのかな?


〉勝手な早とちり

日本語が 読めないのか?
早とちりの 辞書の、
項を 示してしんぜようか?


責任逃れで、

相手方を 誹謗して、
相手方が 許すとでも、
思っているのか?
甘えても 許されないぞ!!

だから 嫌われるのだよ。


〉ネッ友作る方法とか教えてくれたって

責任逃れで、

相手を 悪く、
いわない 事が、
先決だよな?

其れこそが 最も、
嫌われると 解るよな?

そんな 状況を、
簡単に 出すようだから、
ネッ友(他も)が できないと、

アドバイスした 方が、
いいか?


抑も、

ネッ友の 作り方が、
知りたいと、
最初から 書けよ、
ボッチちゃん!!


私は、

性根の 悪い、
子供は 一切、
甘やかさない。

この回答の満足度
  
お礼コメント

別に、「ネッ友になれ」なんて言ってないですよ??w
ネッ友作る方法とか教えてくれたっていいんだけどなぁw
それなのに勝手な早とちりしてぶつぶつ文句言ってる人いてガチウケる

補足
「ネッ友募集中なんだよね」みたいな現状報告かもしれないじゃんw
てか、早とちりの意味知らないのそっちじゃね?普通にw w
だから嫌われる。?マジうけんだけどw58歳のあんたが私の何を知ってんの?
てか責任逃れしてないしwそういう所も早とちりだよw
そもそもボッチじゃないし、58のあんたよりはよっぽど人間関係広いと思うけどw
てか、子どもを甘やかさないとかガチでめっちゃウケるんだけどw
どっかの宗教団体かよw

これ以上何か文句でも言うなら勝手にどうぞ〜w
58のおっさんがブツブツ独り言でも言っててください〜w

同い年でもよければ~(^^♪

  • 回答者:オタク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大歓迎だよ〜よろしく!

35歳男で良ければ(╹◡╹)

  • 回答者:朝はパン派 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お願いします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る